ボタン

せんちゃんです。

さてさて、今日は。。。
実はツアーはなかったのですが、ビックスマイル長良川最終日でした。。。
気持ちのよい秋晴れの中
相方ハッチとともにベースの片付けをしてきました。。。
今日片付けをしながら、今年のツアーについて考えました。
みんなが来てくれたおかげでホントに楽しい長良川ラフティングできたし、
ハッチやナレシュ、ラビン、ジョニーさん、ミンミン、時々ななちゃんなど
面白スタッフに囲まれ飽きることのない毎日を過ごすことができました。
いいシーズンでした。
さて。。。
PA310002.jpg
ちゃんと数えてないけど、全部で1000人くらいいるのかな。。。
PA310003.jpg
今年来てくれたお客様!
みんなの名前を見ながら楽しい思い出に浸りました!

PA310007.jpg
でも。。。ちゃんと片付けないとね・・・泣
PA310010.jpg
片付け終了。。。
7月1日にオープンしてアッ!!と言う間の4ヶ月。。。
改めて、今年遊びに来てくれた方!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さらに、1回じゃなく2回、3回、さらには4回と足を運んでくれた方。
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来年のオープンは今年同様、7月を予定しています。
それまで楽しみにしていてくださいね~
みんなが今年貼ってくれた更衣室の壁はその時にまた必ず復活させます。
また懲りずにいっぱい貼りに来てくださいね~
ハッチは冬山へ、ラビン、ナレシュはネパールへ。
そして、せんちゃんは。。。基本は岐阜、でも、時々京都、その他いろいろ飛び回るかも・・・!?
どこかで捕まえてください!笑
ブログは時々更新するからみんなはこのブログに遊びに来てくださいね!
では、また川で会いましょう~!!!
ホントにありがとう!

コメントする