ボタン

せんちゃんです。

さてさて、本日のお客様は5名!!
秋めいた長良川にさわやかな?お客様が来てくれました!!
その中の一人はなんと!!今シーズン4回目!!
では、今回のブログいってみましょいうか!!

1016NP.jpg

1016NP%20%281%29.jpg
お!!いい顔してますね~笑
この顔はおいらのガイド心をくすぐりますね!!

1016NP%20%282%29.jpg
この後、一番前の彼女は。。。笑
それにしても。。。みんな。。。悪い顔になりつつありますよ~

1016NP%20%284%29.jpg
ほ~ら。。。言わんこっちゃない。。。
でも、みんなを信じた結果だからね!笑
おいらは後ろで大笑いですが。。。

1016NP%20%283%29.jpg
でも、やっぱり仲良しなんですね!
この後、二人は思い切り飛び込んでもらいました!
次回はもっと早めにね!
1016NP%20%285%29.jpg
はい。。。よく頑張りました!
でも、落ちるんですね。。。笑

さて、今年何度も来てくれて、友人を何度も連れてきてくれたプジョー
ホントにありがとう!
来期もまた長良川、吉野川、どこかの川で会える日を楽しみにしてますよ!

このブログにもいつでも遊びに来てくださいね!!

では。。。せんちゃんは今から京都に行きます。。。

コメント(4)

ほ○ださん、ハッチ、ありがとうございました!
いや~ほんまに何度も何度も・・・。
完全にハマりましたね。
写真もめちゃおもろいしこれで新天地でもがんばれそうです。
また群馬のなんとかも詳しく教えてください!
来年はみんなで吉野川行きます!
今回はみんなハチャメチャですいませんでした。。。

では、いねむり運転には気をつけて・・・。ラビンにもよろしくV(^^)V愛をお伝えください。。。英語で(笑)

>4回目の人。
書き込みありがとう!
ほ○だことせんちゃんです

何とか昨日のうちに無事に京都にたどり着きました。
眠くならずに一気に京都入りです。
そして、先ほどラビンをはじめネパール人たちを
見送りました。
みんな元気にネパールへ帰って行きましたよ!

はちゃめちゃ問題なし!
次は吉野川ではちゃめちゃになってきてくださいね!
遠く離れてもいつでもビックスマイルで!

★☆☆★★☆☆★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆★★★☆

senちゃん、イチローありがとぅござぃまった。

senちゃんのおかげで飛び込めたヨ★感謝、感謝。
いつか、もっとすごーいぃジャンプ期待してます。頭うったらだめだよ。ワラ


写真楽しみにしとこッ☆^。^☆

★☆☆★★☆☆★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆★★★☆


>カレン。

書きこみありがとね!
よく飛べたね。せんちゃんは嬉しいよ!
次回のジャンプかぁ。。。
しっかり練習しとくんで必ず見てきてね!
またいつでも冬でも長良川に遊びに来てくださいね~

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >カレン。 書きこみありがとね! よく飛べたね。せんちゃんは嬉しいよ! 次回のジャンプかぁ。。。 しっかり練習しとくんで必ず見てきてね! またいつでも冬でも長良川に遊びに来てくださいね~ 続きを読む
  • ★☆☆★★☆☆★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆★★★☆ senちゃん、イチローありがとぅござぃまった。 senちゃんのおかげで飛び込めたヨ★感謝、感謝。 いつか、もっとすごーいぃジャンプ期待してます。頭うったらだめだよ。ワラ 写真楽しみにしとこッ☆^。^☆ ★☆☆★★☆☆★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆★★★☆ 続きを読む
  • >4回目の人。 書き込みありがとう! ほ○だことせんちゃんです 何とか昨日のうちに無事に京都にたどり着きました。 眠くならずに一気に京都入りです。 そして、先ほどラビンをはじめネパール人たちを 見送りました。 みんな元気にネパールへ帰って行きましたよ! はちゃめちゃ問題なし! 次は吉野川ではちゃめちゃになってきてくださいね! 遠く離れてもいつでもビックスマイルで! 続きを読む
  • ほ○ださん、ハッチ、ありがとうございました! いや~ほんまに何度も何度も・・・。 完全にハマりましたね。 写真もめちゃおもろいしこれで新天地でもがんばれそうです。 また群馬のなんとかも詳しく教えてください! 来年はみんなで吉野川行きます! 今回はみんなハチャメチャですいませんでした。。。 では、いねむり運転には気をつけて・・・。ラビンにもよろしくV(^^)V愛をお伝えください。。。英語で(笑) 続きを読む