ボタン

せんちゃんです!

久しぶりに岐阜に帰ってきました!!
ただいま。。。

さて、本日はあいにくの雨模様の中、異常に?テンション高めのツアーでしたね!
みんな元気に泳いで、飛び込んで叫んで笑って。。。
ガイド3人(せんちゃん、ハッチ、ナレシュ)はホントに楽しい午後を過ごしました!
1027NP%20%282%29.jpg
こちらはせんちゃんボート。。。
誕生日をお祝いする胴上げ。。。もちろんこの後は。。。笑
おめでとう!!
1027NP%20%283%29.jpg
そして、その胴上げをうらやましそうに眺めていたので。。。
おいらからお祝いの。。。
完璧でしたね!

ハッチ、ナレシュボートの写真は。。。
こちらの手違いでなんと違うものを持ち帰ってしまいました。。。泣
すんません。。。
ちょいとお待ちを。。。
さて、実は本日で、ビックスマイル長良川のナレシュは今期終了です。
この後、31日に帰国し、また来年日本に戻ってきますよ!
また来年もナレシュに会いに、そしてビックスマイルに遊びに来てくださいね!

ではでは、本日も楽しいツアーをありがとう!
おいらたちは今から京都へ向かいます。。。

コメントする