ボタン

おー、ぶるぶるぶる!
快晴といえど、川の上に吹く風はちょっと冷たい。

そんな時でもやってきてくれたお客さん達は
やる気もまんまんなのだ!

必笑のギャグ!『コアラ』を耳にして、準備も万端!
長良の川に、今日も嬌声が響き渡るッ!!

071013pm1.jpg

こちらは、笑激『前歯が伸びる』男、せんちゃんボートのみんな★
けい君・とも君は今期2回目(感謝ッ!!)、友人を引き連れての参加です。

いや、もう水冷たいのに、「何回落ちたの??」って聞きたいくらい
はまってませんでした? でも・・・

- 入りたく なる程きれいな 長良川 - 

一句作っちゃいました。てへッ

071013pm2.jpg

ラー♪ラー♪ラァぁ♪らーららーらーら♪ ・・・わかりますぅ?
オオッ、「タイタニック」?!

スゴイッ!川面と並行になるまで倒れこんでる!!
このあと、回復できたんやっけ?それとも・・・

071013pm3.jpg

こちらは、水上の『ダンディズム』、Smart 7(スマートセヴン)ことナナボートのみんな★
わざわざ、神戸からの参加!ちょっと不思議な雰囲気を醸しながらも
楽しんでくれました!!

071013pm4.jpg

いやぁ、色々ありましたッ!特に懺悔の瀬(2回目の大きな激しい所)では、
派手にクルクルクルクルって!?実はガイド。こっそり後ろで落ちかけてたりして?! てへへ

楽しかったですよ!

また、是非来てくださいっすね!!

それでは、7&1000&8 でした。


コメントする