ボタン

どんよりとした空が、ゆっくりと晴れわたって来る。
気が付けば、透き通るような、高い青空があった。

そらそうやろう。
だって、あの人が長良にきてるんや。

下手な出迎えできへんと♪ 青空さえも澄みワタるぅ♪

じゃじゃ~ん!七郎兵衛、長良に推参です★

071013am2.jpg

こちらは、アラビアからの刺客『ハッチ』のボートに乗ってくれた
『バボ』さんチームのみんな!!四国吉野を経験後、
長良川にも来てくれましたァ!! 感謝★★★
彼女らは、なかなかの猛者ぞろいで、ブラジルでのチュービング経験者も!!

はっきりいって、俺らより経験値『上』かも??
ヤッベ・・!!ハッチの顔に緊張がはしる!!???

071013am3.jpg

でも、ハッチも然る者!
巧みなタワシ髭トークが今日も冴えたんかなッ★

しッかし、この飛び込み中の笑顔たっら・・・・花丸ッス!!

071013am4.jpg

こちらの一枚!本日の影の立役者★千ちゃんによるショット
このあとねェ・・まさかねェ・・あんなことになるなんてねェ・・・・(笑激)

071013am1.jpg

さあ、こちらは『七郎』ボートのお客さん!!
いやもうすごかった!グループ7人の全員が男性だっただけに
もうノリノリであります!

ツアー開始5分で、全員のメンバーが落水してまう波乱ぶり??!

071013am5.jpg

円空ホールを使ってのサーフィンプレイも激しい激しい!
いきなり二人が落水!?力あるから失敗した時の反動も・・・・なっはっはっは

いやァ、七郎!堪能させていただきやした!

071013am6.jpg

参加してくれて、本当にありがとうございましたッ!
またの再会を、ココロん底から期待してますよ!!

それでは 七郎&ハッチ&千太郎

コメント(5)

『バボ』じゃなくて『ばぶ』です^^;

せんちゃん&ハッチ&ななちゃん
昨日はありがとうございました~!!!

ばび~の噂で聞く、せんちゃんの前歯も伸びる
超ドS攻撃を体感できた、ばぶは幸せものです。たぶん…

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱい叫んで、
いっぱい沈められて。。。かなり楽しい長良川でした。

ふたり乗りボートも体験できたし☆
またまたラフティングが好きになったぁ♪

次回はぜひぜひ午後コースに参加しに行きますね。
またいっぱい笑わせてくださいね~^^

ほんとアリガト~でした☆

>ばぶ。
書き込みありがとう!!

ばび~の噂。。。
どんなんやろ。。。笑
まぁ、でも楽しんでもらえたのならうれしいですね!

次回は来シーズンかな??
またいつでも遊びに来てくださいね!
吉野川にも行ってバビーをいじってあげてくださいな。

また来年一緒に大笑いできる日を楽しみに
していますね~!!

ばぶチームのサォです。
土曜日はお世話になりました!
ハッチ&せんちゃん&ななちゃん、どうもありがとう。

初めてのラフティング体験、最高でした★
最初は不安でいっぱいだったんだけど・・完全にハマリました。
だけど昨日から全身筋肉痛デス。
いつの間にこんなとこの筋肉使ったんだって感じの。

また来年も行こうと思います!
次回はもうちょっと余裕もできて、ばぶみたくはしゃげるかなぁ。

楽しませてもらってアリガトウございました♪

そして、前歯が伸びる人に生まれて初めて出会いました。
なんかありがとうございました・・笑

ばぶ、サオ
コメントありがとう!
10月になって、ツアーものんびりムードになりラフティングを満喫できるツアーだったよ。
ばぶ教頭とは、吉野以来の久々の再会!嬉しかったよ!
サオもいっぱいラフティングにはまって、また一緒に川を下りましょう!
もちろん、前歯の伸びる人も一緒に(笑)!

>サオ。
書き込みありがとうね!
前歯が伸びるせんちゃんです!笑

最高で、そして、はまりましたか!
それは、ガイドしたハッチも含めてホントに嬉しいね!

長良川は近いし、また来年いつでも遊びに来てくださいね!
更なる筋肉痛を経験させてあげますよ~

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >サオ。 書き込みありがとうね! 前歯が伸びるせんちゃんです!笑 最高で、そして、はまりましたか! それは、ガイドしたハッチも含めてホントに嬉しいね! 長良川は近いし、また来年いつでも遊びに来てくださいね! 更なる筋肉痛を経験させてあげますよ~ 続きを読む
  • ばぶ、サオ コメントありがとう! 10月になって、ツアーものんびりムードになりラフティングを満喫できるツアーだったよ。 ばぶ教頭とは、吉野以来の久々の再会!嬉しかったよ! サオもいっぱいラフティングにはまって、また一緒に川を下りましょう! もちろん、前歯の伸びる人も一緒に(笑)! 続きを読む
  • ばぶチームのサォです。 土曜日はお世話になりました! ハッチ&せんちゃん&ななちゃん、どうもありがとう。 初めてのラフティング体験、最高でした★ 最初は不安でいっぱいだったんだけど・・完全にハマリました。 だけど昨日から全身筋肉痛デス。 いつの間にこんなとこの筋肉使ったんだって感じの。 また来年も行こうと思います! 次回はもうちょっと余裕もできて、ばぶみたくはしゃげるかなぁ。 楽しませてもらっ 続きを読む
  • >ばぶ。 書き込みありがとう!! ばび~の噂。。。 どんなんやろ。。。笑 まぁ、でも楽しんでもらえたのならうれしいですね! 次回は来シーズンかな?? またいつでも遊びに来てくださいね! 吉野川にも行ってバビーをいじってあげてくださいな。 また来年一緒に大笑いできる日を楽しみに していますね~!! 続きを読む
  • 『バボ』じゃなくて『ばぶ』です^^; せんちゃん&ハッチ&ななちゃん 昨日はありがとうございました~!!! ばび~の噂で聞く、せんちゃんの前歯も伸びる 超ドS攻撃を体感できた、ばぶは幸せものです。たぶん… いっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱい叫んで、 いっぱい沈められて。。。かなり楽しい長良川でした。 ふたり乗りボートも体験できたし☆ またまたラフティングが好きになったぁ♪ 次回はぜひぜひ午後 続きを読む