ボタン

せんちゃんです。
朝から雨の降る中参加してくれたのは7名!!
1008NA%20%281%29.jpg
はい、こちらがジョニーボート!
日本人ガイドですよ!今日の気温にあわせたトークはいかがでした??
1008NA%20%282%29.jpg
こちらは。。。一応せんちゃんボート!
1008NA%20%283%29.jpg

1008NA.jpg
はい。。。ちゃんとした!?せんちゃんボートのお客様!

ツアー後、おいしい食事はできましたか??
雨降り、増水中のツアーに来てくれてありがとう!
次回の参加もお待ちしておりますよ~!!

コメント(4)

おはようございます。

徳島からコメントです。
昨日せんちゃん、ジョニーさんに午前中お世話になりました!せんちゃん、最初怖い人かと内心びびってたんですが・・めちゃくちゃ最後まで楽しませてくれてありがとうございました!!今日から仕事と現実に戻るけど昨日楽しんだ分、頑張って働けそうです!そしてラフティング、はまりそうです。。

帰りは教えてもらったマルミツの奥美濃カレーを食べて来ました☆
おいしかったよー!

ビッグスマイルの皆さんありがとうございました!

 いや~、せんちゃん、ディップさん、昨日の午前ツアーほんまにお世話になりました!!
 真剣楽しかったです。レースが見れたのもほんまに嬉しかったし、なによりせんちゃんがほんまにいろいろ楽しいことをして、遊んでくれたのが最高やった♪♪♪
 帰りの車の中でも、ラフティングの楽しい話でもちきりでした!!
 久しぶりに会った友と最高の時間をすごせて、ほんまに元気をいっぱいもらいました!!!
 また、みんなで長良川にせんちゃんに会いにいきます!!
まるみつのカレーも美味しかった♪ほんまにありがと~☆☆

怖い人じゃないせんちゃんです!!

そっか。。。最初は怖い人と思ったか。。。
ごめんよ~次回は最初から超スマイルで歓迎しますよ!
気持ち悪いくらいに。。。覚悟!!笑

元気に仕事して、また来年でも良いから長良川に戻っておいで!待ってますから!
ラフティングにはまってくれそうなのはホントに嬉しいね。
ありがとう!!

そして、奥美濃カレーの情報ありがとう!
今度おいらも食べに行ってみるよ。

ほな、また来年な!
怖くないせんちゃんでした!

>さと。
書き込みありがとう!!

ちょっと肌寒い中、元気に遊んでくれて良かったですよ!
みんなが元気に遊んでくれるからおいらも頑張れましたよ。
やっぱり、笑顔がガイドにとって一番のエネルギーになりますわ。

また、おいらに会いに長良川まで。。。
嬉しい一言ですねぇ。泣きそうです!笑
では、来年も首伸ばして待ってますよ~
ありがとう!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >さと。 書き込みありがとう!! ちょっと肌寒い中、元気に遊んでくれて良かったですよ! みんなが元気に遊んでくれるからおいらも頑張れましたよ。 やっぱり、笑顔がガイドにとって一番のエネルギーになりますわ。 また、おいらに会いに長良川まで。。。 嬉しい一言ですねぇ。泣きそうです!笑 では、来年も首伸ばして待ってますよ~ ありがとう!! 続きを読む
  • 怖い人じゃないせんちゃんです!! そっか。。。最初は怖い人と思ったか。。。 ごめんよ~次回は最初から超スマイルで歓迎しますよ! 気持ち悪いくらいに。。。覚悟!!笑 元気に仕事して、また来年でも良いから長良川に戻っておいで!待ってますから! ラフティングにはまってくれそうなのはホントに嬉しいね。 ありがとう!! そして、奥美濃カレーの情報ありがとう! 今度おいらも食べに行ってみるよ。 ほな、また来年 続きを読む
  •  いや~、せんちゃん、ディップさん、昨日の午前ツアーほんまにお世話になりました!!  真剣楽しかったです。レースが見れたのもほんまに嬉しかったし、なによりせんちゃんがほんまにいろいろ楽しいことをして、遊んでくれたのが最高やった♪♪♪  帰りの車の中でも、ラフティングの楽しい話でもちきりでした!!  久しぶりに会った友と最高の時間をすごせて、ほんまに元気をいっぱいもらいました!!!  また、みんなで 続きを読む
  • おはようございます。 徳島からコメントです。 昨日せんちゃん、ジョニーさんに午前中お世話になりました!せんちゃん、最初怖い人かと内心びびってたんですが・・めちゃくちゃ最後まで楽しませてくれてありがとうございました!!今日から仕事と現実に戻るけど昨日楽しんだ分、頑張って働けそうです!そしてラフティング、はまりそうです。。 帰りは教えてもらったマルミツの奥美濃カレーを食べて来ました☆ おいしかったよー 続きを読む