ボタン

せんちゃんです!

最近、天気のいい日の空はホントに秋ですね。
でも!ラフティングはまだできるんです!

ウエットスーツにウエットジャケット、そしてナイロンジャケットきたら
いい感じでラフティング楽しめますよ~
あとは。。。ガイドがお寒いギャグを言わない限り温かいはず!。。。
頑張ります。。。笑

でも。。。最近はおいらが出張多くてツアーできない日もあるけど
HPで空席のあるところはまだまだできますからね!

今年来てくれて、もう一回やりたい人!まだ来てない人!
ベースの更衣室には皆さんの名前を張るスペースが残ってますよ~
ペタペタと張りに来てくださいね。
ラフティングじゃなくてもなんとなくベースに遊びに来てくれても問題なし!!
ただし。。。いないときにはごめんね。。。笑

ではでは、これからラフティングに来る方、会えるのを楽しみにしています!
そして、考え中の方!
どうぞ前向きに!!笑

京都出張中のせんちゃんでした!

コメント(2)

せんさん、京都に出張中なのですか???
そんなこともあるのですね~。
うわ~保津川でもお会いしたかったです~。
早くおっしゃって下されば良かったのに・・・。
寒い季節に水に入る・・・こんな機会はなかなかないと思うので、ほんとに楽しみにしています。
初めてラフティングに挑戦する友人達も楽しみにしていますよ~。
せんさんのことは熱く語ってありますので、期待度はかなり高いです!!!プレッシャー???やっぱ「サプライズなガイド」しか手はありませんよ~。

追記

京都に出張中とあったので、保津川のブログも拝見させていただきました。
こちらでも写真付きでコメントされているのですね~。
ほんとにすごい!!!
10日はお休みだったので、保津川に参加したかったです。
来年5月末には吉野川でのラフティングが始まるのでしょうか?せんさんはいらっしゃいますか?なら、是非行ってみたいと思います。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 追記 京都に出張中とあったので、保津川のブログも拝見させていただきました。 こちらでも写真付きでコメントされているのですね~。 ほんとにすごい!!! 10日はお休みだったので、保津川に参加したかったです。 来年5月末には吉野川でのラフティングが始まるのでしょうか?せんさんはいらっしゃいますか?なら、是非行ってみたいと思います。 続きを読む
  • せんさん、京都に出張中なのですか??? そんなこともあるのですね~。 うわ~保津川でもお会いしたかったです~。 早くおっしゃって下されば良かったのに・・・。 寒い季節に水に入る・・・こんな機会はなかなかないと思うので、ほんとに楽しみにしています。 初めてラフティングに挑戦する友人達も楽しみにしていますよ~。 せんさんのことは熱く語ってありますので、期待度はかなり高いです!!!プレッシャー???やっ 続きを読む