ボタン

せんちゃんです。

今日から10月ですね!世間は衣替え。。。
ラフティングでは。。。ウエットジャケットなど、温かい装備を用意しました!!
そんな10月最初のお客様は!2名!!
先月も来てくれて、、今月また来てくれました!!
ありがとう~
1001NP%20%281%29.jpg
今日は先日の雨の影響が。。。
めっちゃいい波立ってました!!なんて、幸運なお二人か!
しかも。。。ガイドはおいらだし。。。笑
1001NP%20%282%29.jpg
はい。。。
ちゃんとブログデビューの許可もらってますんで。。。
ホントにいい顔して笑ってましたね!その笑顔は大事ですぞ!
そして。。。授○参○もね!
1001NP.jpg
腕から。。。
長良川のきれいな水でただいま修行中。。。笑

1001NP%20%283%29.jpg
こちら、本日のドライバー、ラビンさんが今日のお二人のために書いていました!
これから来る皆さんもお待ちしておりますぞ!

さてさて、今日はほんとにありがとうございました!
先週はずっと、出張ガイドしていたせんちゃんはものすごく癒されました!
また、来シーズンお会いしましょうね!!
楽しい時間と面白トーク、ホントに楽しかったですよ~

コメント(3)

せんちゃん!!

今日はほんと、ありがとう\(^_^)/

まさかふたりのツアーになるとは思ってませんでしたが、ツアーをやってくれてありがとうo(^-^)o

いま長良川の帰りに名古屋で買い物した帰りに車の中で書き込みしてます(*^-^)b

もち 運転手はちぃだよ
(^-^)ノ~~


また来年必ず挑戦するから待っててくださいね('-^*)/

ラビン、ナレシュもありがとうね♪(*^ ·^)ノ⌒☆
また日本にきたら、一緒にラフティングしようね(*^o^)乂(^-^*)
ほんとに今日は楽しかったよ☆

みんなもビックスマイルを応援しましょうv(^-^)v

楽しくて、頼りがいがあるリバーガイドさんばかりだよ(^o^)v-~~~


>たろうさん。

いきなりの書き込みありがとうございます!

二人ということで、前より疲れたと思います。
でも、楽しくいい時間を過ごすことができました。
ホント、また来年お待ちしてますわ!!

それまでに、もっと頼りがいのあるガイドになっておきますね!?笑

ほんとに楽しかったよ~♪(*^ ·^)ノ⌒☆
彼女は帰ってからとてもブルーな顔して・・・


「どうしたの?」

と聞けば、

「腕が痛い(涙)」

との事・・・
修行が足りなかったかな~?
来年はもっと鍛えて参加させます(^o^)v-~~~

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ほんとに楽しかったよ~♪(*^ ·^)ノ⌒☆ 彼女は帰ってからとてもブルーな顔して・・・ 「どうしたの?」 と聞けば、 「腕が痛い(涙)」 との事・・・ 修行が足りなかったかな~? 来年はもっと鍛えて参加させます(^o^)v-~~~ 続きを読む
  • >たろうさん。 いきなりの書き込みありがとうございます! 二人ということで、前より疲れたと思います。 でも、楽しくいい時間を過ごすことができました。 ホント、また来年お待ちしてますわ!! それまでに、もっと頼りがいのあるガイドになっておきますね!?笑 続きを読む
  • せんちゃん!! 今日はほんと、ありがとう\(^_^)/ まさかふたりのツアーになるとは思ってませんでしたが、ツアーをやってくれてありがとうo(^-^)o いま長良川の帰りに名古屋で買い物した帰りに車の中で書き込みしてます(*^-^)b もち 運転手はちぃだよ (^-^)ノ~~ また来年必ず挑戦するから待っててくださいね('-^*)/ ラビン、ナレシュもありがとうね♪(*^ ·^)ノ⌒☆ また日本に 続きを読む