ボタン

せんちゃんです。

ブログ遅くなってごめんね!
せんちゃん&ハッチ&ナレシュはただいま京都に来ております!

では、1日遅れですが、20日のブログ行って見ましょうか!
前日の雨の影響がやや出ていて、水位がちょっとだけ高めの長良川。
水は少し濁りめですが、天気は最高!
超秋晴れ!ってやつです!
1020am1.jpg
はい、こちらがせんちゃんボート!
9月に来てくれたお客様がナント8人も連れてまた来てくれました!!
ありがとう!!
楽しく、気軽に落としてあげましたとさ。。。笑
1020am2.jpg
こっちはハッチ。
2人でも、元気いっぱいです!
ハッチもいつもより元気!?笑

1020am4.jpg
サーフィンです!
水位が高いとはいえ、ちょうどよく楽しめる波で、
3回も頑張りました!!最後は女性のためにしっかり漕いでくれた
男性2人にせんちゃんとハッチからの波のプレゼント!
しっかり受け取ってくれてありがとう!

次は来年かな!?
また遊びに来てくださいね!
たくさんの友達連れてきてくれたあゆ&ゆみ。ホントにありがとう!

コメント(1)

ゆみですー
せんちゃん&ハッチ、昨日はありがとうございました☆
せんちゃん、からまわりさせてごめんなさい(笑)
でも、あれでみんな凄く楽しんでたんだよ!ご安心を!
若い娘達は、まだまだ恥ずかしいお年頃なのです。
うちらは、若くないからちがうけど・・・
来年は、午後コース絶対挑戦しまっす!
その時はまたお願いしまーーす☆
あの後、みんなで温泉行ったんだけど、
ボイラーの故障でシャワーしか使えないって
事で、仕方なくシャワー借りることに。。
でも係りのおばさんがいないのをいい事に、
ちゃっかり、ちょっとぬるめの温泉にも入って
きました(笑)
楽しい1日になってほんとありがとうです!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ゆみですー せんちゃん&ハッチ、昨日はありがとうございました☆ せんちゃん、からまわりさせてごめんなさい(笑) でも、あれでみんな凄く楽しんでたんだよ!ご安心を! 若い娘達は、まだまだ恥ずかしいお年頃なのです。 うちらは、若くないからちがうけど・・・ 来年は、午後コース絶対挑戦しまっす! その時はまたお願いしまーーす☆ あの後、みんなで温泉行ったんだけど、 ボイラーの故障でシャワーしか使えないって 続きを読む