ボタン

みなさん!元気ですかー!
今年の長い長い夏もとうとう終わりを告げようとしています。
そして、とうとう、今日がビックスマイル長良川最後のツアーです!
さあ、最後の記念すべきお客さんは・・・・・・・
1030pm1.jpg
「たまこさん!(ハムコ)、のりこさん!、山崎さん!」イェイ!
1030pm2.jpg
3人を祝福するかのように晴れました。いい笑顔です!
1030pm3.jpg
横乗りラフティング!今日はフルコースでいきますよー♪
1030pm4.jpg
さあ、タイタニック
最後のツアーの時間がゆっくりと過ぎていきます。
1030pm6.jpg
本日のベストショット!
飛び込み直後ののりこさん「回るー、回るー。」
「いや、大丈夫ですよ!回っていませんから!」

今日はどうもありがとうございました!最後に楽しいツアーができました。

コメントする