ボタン

今日は、ハッチは昼からみんなのツアーを陸からサポート。
楽しそうな笑顔に笑い声!いいですねー!
070930pm1.jpg
滝の前での1枚!今日は、午前午後両方参加いただきありがとうございます!
070930pm2.jpg
滝の前でオオー!!男祭り、やはり、水の力は、侮れないですわ、はい。「ナイスボート!!!」
070930pm3.jpg
見事なシンクロ!すばらしい!ハッチを呼んでくれてありがとう。
070930pm4.jpg
ジョニーボート!美女に囲まれて鼻の下が伸びっぱなしのジョニーさん!
ちょっと、馬顔になっていますぞ!ヒヒィーン!
今日もナイスなビャックスマイルです。

コメント(7)

 今晩は。昨日、午前・午後下ったTakaです。
 サーフィンで思わず落ちそうになってしまったり、
吉野で流行ってるっていう噂の横ウイリーをしたり、
裏向きのボートで思わずゴールをしてしまったり、
と、盛りだくさんの1日でした。
 ラフティングは、何度やっても飽きないですね。
ちなみに、アキさん&ミナミさんのボートでした。
 ところで、久しぶりにせんちゃんに会えるかと
思っていたら、出張中で残念!!
 
 今晩は。Junです。1日お世話になりました。
 久しぶりにマジ落ちしましたが、懲りることなく、
サーフィンに挑戦して、楽しかったです♪
 今度は、保津川へ下り納めに行きますので、
よろしくで~す!!

サイコーな一日!
私たちのはじめての経験でした。でもこあがらずに、ただ安心と楽しさを感じました。雨の日だたから、最初にわ、ちょと不安だたけど、みんなの笑い声と喜びで、すごい明るい一日になりました。ハッチとBIG SMILE の皆さん、いい思いでを作って、どうもありがとうございました!YEAH!!
BETH (ブラジルAチーム)より

Takaさん、Junさん、午前午後ともありがとうございました。
二人とも、色んな川でラフトを楽しんでるようで、1日色んなお話ができて私もとても刺激になりましたo(*^-^*)o
午後からは私がガイドやらせてもらいましたが、アキさんの色んなパフォーマンスに私も一緒に楽しませてもらいましたよ!まさか、あのままゴールするとは・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
また長良川でお会いできる事を楽しみにしています!

お土産&焼き鳥ご馳走様でしたo(*^-^*)o美味しかった~~(*´∀`*)

BETHさん、コメントありがとうございます!
私はラビンと一緒にブラジルBチームのガイドさせてもらいましたが、雨にも負けずみんなでスイム&水のかけ合い&サーフィン&飛び込み・・・私もみなさんと同じくらい楽しんでました!!
サーフィンはちょうど良い水量で、みなさんのバツグンのチームワークで、とーってもイイカンジでしたね☆おかげで一人が長良川の美味しい水を沢山飲むハメに・・・(≧∇≦)
あの日は一日雨にも関わらず、バーベキューも盛り上がったんではないでしょうか??みんなノリノリでしたね~~o(*^-^*)o
いい思い出になったみたいで、私もウレシイです☆

今度は午後のコースにもぜひチャレンジしてみて!!
お待ちしてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 ミナミさんへ
 Takaです。
 確かに、あのままゴールするとは思っていませんでした。
 思い出に残る、貴重な体験ができました。
 ところで、11月、保津川で今年度の下り納めをする予定です。ぜひご一緒にと、勝手に思っております。めっちゃ寒そー。
 アキさんの本拠地ということは、かなり気になりますが・・・。

>TAKAさん、JUNさん
長良川に来てくれてありがとうございます!
ちょうど、僕がいない時に来るなんて!笑

そうなんですよ!僕はちょうどその時には四国吉野川で
ガイドしてました。。。
久しぶりに吉野川に行きとても楽しかったですよ!
長良川を満喫してもらえてようで、嬉しいですよ!
今度は京都ですか!?
気温は少し、下がるかもしれませんが、天気よければ
かなり気持ちよいラフティングになりますよ~
また、いつでもお待ちしてますね!!

ミナミさんへ、
お元気ですか?先日はどうもありがとうございました。本当に楽しかた。最初は、みんなちょとこあがていましたけど、もうすぐ水遊びとかやていて、しんぱいを忘れてしまいました。LAURON が川に流された時に、くつをなくして面白かった。と私石から飛ぶを思いませんかった。だって、私泳ぎません。だから、新しい経験沢山ありました。BBQ の時、雨けっこふっていましたけど、RAFTING のいい思いでのかげで、盛り上がっていました。
みんなまた戻りたいって言いてますと、友達にも最高って言うと、その人たちも行きたいて言う。
また晴れの日と午後のコースに行きたい。その時に、よろしくおねがいします。
ああ〜そうだ、ミナミさん午後のコースとりました時に、私写真をとりました。もしほしかったら、私にメールをおしえってね? ˆ-ˆ
バイバイ BETH

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ミナミさんへ、 お元気ですか?先日はどうもありがとうございました。本当に楽しかた。最初は、みんなちょとこあがていましたけど、もうすぐ水遊びとかやていて、しんぱいを忘れてしまいました。LAURON が川に流された時に、くつをなくして面白かった。と私石から飛ぶを思いませんかった。だって、私泳ぎません。だから、新しい経験沢山ありました。BBQ の時、雨けっこふっていましたけど、RAFTING のいい思い 続きを読む
  • >TAKAさん、JUNさん 長良川に来てくれてありがとうございます! ちょうど、僕がいない時に来るなんて!笑 そうなんですよ!僕はちょうどその時には四国吉野川で ガイドしてました。。。 久しぶりに吉野川に行きとても楽しかったですよ! 長良川を満喫してもらえてようで、嬉しいですよ! 今度は京都ですか!? 気温は少し、下がるかもしれませんが、天気よければ かなり気持ちよいラフティングになりますよ~ ま 続きを読む
  •  ミナミさんへ  Takaです。  確かに、あのままゴールするとは思っていませんでした。  思い出に残る、貴重な体験ができました。  ところで、11月、保津川で今年度の下り納めをする予定です。ぜひご一緒にと、勝手に思っております。めっちゃ寒そー。  アキさんの本拠地ということは、かなり気になりますが・・・。 続きを読む
  • BETHさん、コメントありがとうございます! 私はラビンと一緒にブラジルBチームのガイドさせてもらいましたが、雨にも負けずみんなでスイム&水のかけ合い&サーフィン&飛び込み・・・私もみなさんと同じくらい楽しんでました!! サーフィンはちょうど良い水量で、みなさんのバツグンのチームワークで、とーってもイイカンジでしたね☆おかげで一人が長良川の美味しい水を沢山飲むハメに・・・(≧∇≦) あの日は一日 続きを読む
  • Takaさん、Junさん、午前午後ともありがとうございました。 二人とも、色んな川でラフトを楽しんでるようで、1日色んなお話ができて私もとても刺激になりましたo(*^-^*)o 午後からは私がガイドやらせてもらいましたが、アキさんの色んなパフォーマンスに私も一緒に楽しませてもらいましたよ!まさか、あのままゴールするとは・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ また長良川でお会いできる事を楽しみにしています! 続きを読む
  • サイコーな一日! 私たちのはじめての経験でした。でもこあがらずに、ただ安心と楽しさを感じました。雨の日だたから、最初にわ、ちょと不安だたけど、みんなの笑い声と喜びで、すごい明るい一日になりました。ハッチとBIG SMILE の皆さん、いい思いでを作って、どうもありがとうございました!YEAH!! BETH (ブラジルAチーム)より 続きを読む
  •  今晩は。昨日、午前・午後下ったTakaです。  サーフィンで思わず落ちそうになってしまったり、 吉野で流行ってるっていう噂の横ウイリーをしたり、 裏向きのボートで思わずゴールをしてしまったり、 と、盛りだくさんの1日でした。  ラフティングは、何度やっても飽きないですね。 ちなみに、アキさん&ミナミさんのボートでした。  ところで、久しぶりにせんちゃんに会えるかと 思っていたら、出張中で残念!! 続きを読む