ボタン

今日は、雨!しかし明るい笑い声が響く愉快な皆さんが来てくれました。!!
070930am1.jpg
ハッチボート!!チームブラジルAチーム!
ラテンなノリで、サイコーでした。
070930am2.jpg
チームブラジル!&ハッチ!
070930am3.jpg
ラビンボート!チームブラジルBチーム!
ブエノ!セニョール、セニョリータ!オぶりガード!
070930am4.jpg
「日本人ですが・・・・ジョニーボート!」
いやいや、日本人も負けていませんよ!
サーフィン、ジャンプ!ガンガンいきました。
水量も多く楽しいツアーでした。皆さん、またお待ちしていますよー!

コメント(6)

 AKIRONさんへ
 Takaです。
 昨日はとっても楽しかったです。
 BBQ行けなくて、ごめんなさいね。
 今度、保津川へ一緒に行けると良いですね。
 これを見てくれると嬉しいな~。

サイコーな一日!
私たちのはじめての経験でした。でもこあがらずに、ただ安心と楽しさを感じました。雨の日だたから、最初にわ、ちょと不安だたけど、みんなの笑い声と喜びで、すごい明るい一日になりました。ハッチとBIG SMILE の皆さん、いい思いでを作って、どうもありがとうございました!YEAH!!
BETH (ブラジルAチーム)より

BIG SMILEの皆さんへ
本当にサイコーな一日でした!
高い所から飛び込みは初めての経験でした、すご~くビビッタ~。
ラフティングはこんなに楽しいとは思いませんでした、ハッチさんがいろんなネタをやってくれてすご~く楽しいかったです。
また来年必ず挑戦するからBIG SMILEの皆さんと会えるといい~な~。
UHUU. LAURONより

フエ~~~~!!!!Akironですぅ!!
相変わらずテンション高くてすんまそ~ん!!
Takaさんありがとうね!すんげ~楽しかった。ボートの裏切り者はオレで、みんな川に落としてしまったけど、許してね!うへへへへ ←全然反省してないや、コイツ
ってか、Takaさん落ちてないし...ちぇ!今度こそ...けっけっけっけっけ
BBQは美味かったぞ!みなさん来れなくて残念...やっぱオレは嫌われてたんや... ←思い込み激しい
でもでもでもでも そんなの関係ねぇ!!!また今度ブラジリアンBBQを皆で食おうぜ!!普通に牛肉やから安心だぜ!狂牛病もないからな!(笑)ってか意外とジャパニーズっぽいよ。おにぎりもあるし、漬物も欠かせない。(笑) ←これマジ
ハッチさんたちも今度仕事サボってBBQパーティやで!うへへへへへ
BIG SMILEの皆さん、ありがとうございました。とっても楽しい一日でした。URUSAIヤローどもで迷惑かけました(あっ、オレだけか...)。でもまた相手してくれよな!フエ~~~~! はい、小島ヨシオでした! ←共通点  じいちゃんがブラジル人(笑)でもでもでも...

 AKIRONさんへ
 今晩は。Takaです。
 とってもイカす(今時、使うのかな?)コメント、ありがとう!!
 なかなか、お笑いを研究してますなぁ~。恐れ入ります。
 今度も落とされないように気をつけよっと。そうそう、今度は僕が裏切り者になっちゃったりして・・・イヒヒ(笑)。
 ブラジリアンBBQ、食べてみたいな~。

Takaさん、 Junさんへ、
写真を午前のコースにはないけど、二人は私たちのいい思いでにはいています。楽しと面白い朝でした。ブラジル人はうるさいと思いませんかった?(笑)
午後のコースにとりました時に、私二人の写真をとりました。もしほしかったら、私にメーセジをおねがいします。
BETH より

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • Takaさん、 Junさんへ、 写真を午前のコースにはないけど、二人は私たちのいい思いでにはいています。楽しと面白い朝でした。ブラジル人はうるさいと思いませんかった?(笑) 午後のコースにとりました時に、私二人の写真をとりました。もしほしかったら、私にメーセジをおねがいします。 BETH より 続きを読む
  •  AKIRONさんへ  今晩は。Takaです。  とってもイカす(今時、使うのかな?)コメント、ありがとう!!  なかなか、お笑いを研究してますなぁ~。恐れ入ります。  今度も落とされないように気をつけよっと。そうそう、今度は僕が裏切り者になっちゃったりして・・・イヒヒ(笑)。  ブラジリアンBBQ、食べてみたいな~。 続きを読む
  • フエ~~~~!!!!Akironですぅ!! 相変わらずテンション高くてすんまそ~ん!! Takaさんありがとうね!すんげ~楽しかった。ボートの裏切り者はオレで、みんな川に落としてしまったけど、許してね!うへへへへ ←全然反省してないや、コイツ ってか、Takaさん落ちてないし...ちぇ!今度こそ...けっけっけっけっけ BBQは美味かったぞ!みなさん来れなくて残念...やっぱオレは嫌われてたんや. 続きを読む
  • BIG SMILEの皆さんへ 本当にサイコーな一日でした! 高い所から飛び込みは初めての経験でした、すご~くビビッタ~。 ラフティングはこんなに楽しいとは思いませんでした、ハッチさんがいろんなネタをやってくれてすご~く楽しいかったです。 また来年必ず挑戦するからBIG SMILEの皆さんと会えるといい~な~。 UHUU. LAURONより 続きを読む
  • サイコーな一日! 私たちのはじめての経験でした。でもこあがらずに、ただ安心と楽しさを感じました。雨の日だたから、最初にわ、ちょと不安だたけど、みんなの笑い声と喜びで、すごい明るい一日になりました。ハッチとBIG SMILE の皆さん、いい思いでを作って、どうもありがとうございました!YEAH!! BETH (ブラジルAチーム)より 続きを読む
  •  AKIRONさんへ  Takaです。  昨日はとっても楽しかったです。  BBQ行けなくて、ごめんなさいね。  今度、保津川へ一緒に行けると良いですね。  これを見てくれると嬉しいな~。 続きを読む