ボタン

今日も元気にあげ上げハッチでーす。
この午後からツアー、今日はちょっと曇っていましたね。
そんな中今日も元気に泳いでもらいました。
そして、飛び込んで、漕いで、落ちて・・・途中でボートクルーが変わったり、ハッチ的には、面白いツアーでした。皆は、楽しんでくれたかな?
070929pm1.jpg
ザンゲの瀬イエーイ!!!今日もザンゲできず・・・。NEXT!
070929pm2.jpg
今日は、助けたり、助けられたり、いいツアーでした。そんな証のこの1枚!
070929pm3.jpg
この滝強力この上ない!!煩悩を捨て去れ!ほんと、オオオオオオ!!って感じの流され方ですい!
070929pm4.jpg
アキさんボート!!ほんと、遠くからありがとう!今度は、吉野はいかが?
みんな!ありがとう!また、会いましょう!

コメントする