ボタン

せんちゃんです!

本日の午後は久しぶりに少人数ツアー。
そんなお客様は4名!!
ん。。。その中には!なんと以前来てくれたお客様が!!
ありがとう!!しかも、友人を連れてきてくれて!嬉しいです!
何よりも、ちゃんとガイドを覚えててくれたことがホンとに嬉しかった。。。
070924pm1.jpg
こちら、ケムシの瀬。せんちゃんは頑張って、一番波のでかいところに入ってみました!
ちゃんと前は見えてますか!!??

070924pm2.jpg
そして、無事に通過!
ハッチが撮ってたビデオ見たけど、なかなかいい画でしたよ~

070924pm3.jpg
水位が高いから、激しいラフティングになったけど、
こんな感じで穏やかな時間も。。。この時間が激しさをより印象強いものにしてくれるんですよね!

最後の最後まで、ガイドを信用?してくれてありがとう!
次回は8名でのお越しをお待ちしてますね~
楽しく、そして呼びにくい(呼びまくりましたが。。。笑)名前でホントに楽しませてもらいましたよ
ありがとう!!

コメント(5)

へんな名前で呼ばれつづけてはずかしかったです///

初めてでしたがすごく楽しかったです!まだ耳に水が残ってますが記念に耳にしまっておきます。

また是非行きたいので、今度も、、優しくしてくださいね☆せんちゃん☆

>ちょこ。
書込みありがとう!
てか。。。変な名前って、ちょこって、もしかして。。。
○○ちょこ!?笑

耳に残った水はそろそろ出しといてね!
次回は次回で新しいお土産持ち帰ればいいから!笑

優しさが売りのせんちゃんですから、安心して遊びに来てくださいね!
では、優しさを100%出す為に、次回も同じ名前でお願いします!!笑

楽しい時間をありがとうございました!
念願のラフティングでしたが、せんちゃんのおかげでラフティング以上のものを楽しめたと思います。そして、今回のラフティングで得た教訓は「人は信用してはならない」でした・・・

また参加させてもらいたいと思います!
私はせんちゃんに優しさは期待しておりません!どSならではの罠を期待しております!激しいのよろしくね☆

みんな書き込んでるぅー。じゃ、私も。
センちゃん、ミンミンさん、ラビンさん、ハッチさん、毎度楽しませていただき、ありがとうございました!
昨日のは、先回よりずーっと激しくて、より楽しかったです(><)メンバーも、久々にフルメンバーで、ほんとに、良い想ひでになりました。
○○ちょこさんは、ドMぶり発揮で、面白かったですネェ。
ねずみ講的に、次回は8人以上で行きますね!
今度は落ちない口紅塗って、唇紫色にならないようにして。。。
センちゃん、あんまり信用してないけれど、お手柔らかに。。。。。

>ちぽり。
書き込みありがとうね!
ちょいとこちらからの書き込みが遅れましたが。。。
すんません。。。

優しさに期待しないんですか!?
では、分かりましたよ!
ビシビシ厳しく行きたいと思いますんでヨロシク!
いつでも、遊びに来てくださいね!

>ぼっち。
こちらも書き込みありがとう!

でも、ちぽりも、ぼっちもおいらのことどんなガイドとしてみてるんかね!?笑
次回はめっちゃ信用されるガイド、かつ、楽しんでもらえるガイド、そしてみんなをいじりまくるガイド目指しますね!
そして。。。8人からこのブログに書き込んでもらえるようにしますね!
今回もホントにありがとう!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >ちぽり。 書き込みありがとうね! ちょいとこちらからの書き込みが遅れましたが。。。 すんません。。。 優しさに期待しないんですか!? では、分かりましたよ! ビシビシ厳しく行きたいと思いますんでヨロシク! いつでも、遊びに来てくださいね! >ぼっち。 こちらも書き込みありがとう! でも、ちぽりも、ぼっちもおいらのことどんなガイドとしてみてるんかね!?笑 次回はめっちゃ信用されるガイド、かつ、楽し 続きを読む
  • みんな書き込んでるぅー。じゃ、私も。 センちゃん、ミンミンさん、ラビンさん、ハッチさん、毎度楽しませていただき、ありがとうございました! 昨日のは、先回よりずーっと激しくて、より楽しかったです(><)メンバーも、久々にフルメンバーで、ほんとに、良い想ひでになりました。 ○○ちょこさんは、ドMぶり発揮で、面白かったですネェ。 ねずみ講的に、次回は8人以上で行きますね! 今度は落ちない口紅塗って 続きを読む
  • 楽しい時間をありがとうございました! 念願のラフティングでしたが、せんちゃんのおかげでラフティング以上のものを楽しめたと思います。そして、今回のラフティングで得た教訓は「人は信用してはならない」でした・・・ また参加させてもらいたいと思います! 私はせんちゃんに優しさは期待しておりません!どSならではの罠を期待しております!激しいのよろしくね☆ 続きを読む
  • >ちょこ。 書込みありがとう! てか。。。変な名前って、ちょこって、もしかして。。。 ○○ちょこ!?笑 耳に残った水はそろそろ出しといてね! 次回は次回で新しいお土産持ち帰ればいいから!笑 優しさが売りのせんちゃんですから、安心して遊びに来てくださいね! では、優しさを100%出す為に、次回も同じ名前でお願いします!!笑 続きを読む
  • へんな名前で呼ばれつづけてはずかしかったです/// 初めてでしたがすごく楽しかったです!まだ耳に水が残ってますが記念に耳にしまっておきます。 また是非行きたいので、今度も、、優しくしてくださいね☆せんちゃん☆ 続きを読む