ボタン

070923pm1.jpg
ラビンボートは男祭り♪このさわやかな笑顔の後あんな事が起ころうとは・・・!!ラビンの記念すべき日になりましたよ!今日は貴重な体験しましたね!
070923pm2.jpg
せんちゃん&はるおボート。ヅーラーヅーラー・・・。後半なぜかこのボート、思わぬ襲撃を受けまくり♪入水率高し!!楽しい思い出できたかな? 
070923pm3.jpg
今日もいい波たってま~す♪はるおも大興奮!!
070923pm4.jpg
ハッチボート。なぜこんなに人数が多いかって?それは・・・みんなの協力で、見事なレスキュー!ボートの上ではみんなビックスマイル♪
070923pm5.jpg
マスオさ~ん!ン~~~カワイーイー♪ビックスマーーーイル♪♪

いや~今日はフリップありーの、レスキューありーの、襲撃ありーの盛りだくさんなツアーでしたね!
とっても楽しかったよ!!また遊びに来てくださいね!お待ちしてますよ!!

ビックスマイル長良川の紅一点、は・る・お・でした。

コメントする