ボタン

せんちゃんです。

楽しい楽しい午前ツアーを終えて、続いては楽しい楽しい午後ツアーです!

070922pm1.jpg
こちらハッチボート。
ハッチの悪巧みにはまりこの後。。。

070922pm2.jpg
祝!男祭り!
それにしてもほんとによく泳いでましたね。。。
次回は午前コースで癒され、泳いで、泳いで、泳いで。。。
お待ちしとりますね!
070922pm3.jpg
最後にせんちゃんボート!こちらもおいらの悪巧みにはまり、大変でしたね!
ありがとう!!笑

070922pm4.jpg
これですよ!!
ブログに登場するためには、自分だけでも必ずカメラ目線!!
これから来る方!これを忘れずに!!


コメント(2)

ひろ★
初のラフティング参加でしたが……めっちゃ楽しかったです!!いやぁ~奈良からはるばる行った甲斐がありました★
笑いあり、涙あり、ドSあり、ドМあり、ド派手な転倒ありと盛り沢山で大満足でした(笑)なによりせんちゃんのドS発言や、たまに自分がしている競技について熱く語る姿が忘れられません!てか惚れました!!結婚してください(笑)
来シーズンも絶対行くつもりなんでまたその時はよろしくお願いします☆ありがとうございました!

なみ☆
ひろくん、ここでせんちゃんにプロポーズしないぃ(笑)
土曜日は、お世話になりありがとうございました(^^)
泳げないので、かなり心配でぶっちゃけ、水につかるのが
憂鬱でしたが、ばっちり崖からも飛び込んだし、大満足でした♪(ってか、はまりそう♪)
また、ラフティングするときは、せんちゃんのボートに乗りたいな~(^^)
また、ひろと惚気にいくので、そのときは、またまた
ドS全開でお願いします(笑)
ちなみに、写真は、カメラ目線ではございませぬ!!!!極端に水を避けた結果、まさかの撮影・・・カメラマンの技術ですね(^^;)笑
水嫌いが、ほんの少し治った”なみ”でした♪
(でも、波は苦手・・・叫んでナンボでしょ~ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁl)

>ひろ★なみ
書込みありがとう!!
特に!ひろ!
ほんまに。。。こんなところでプロポーズなんて。。。笑

ごめんなさい!!笑

10月7日の大会に参加できることになりました!
張り切って大会に参加してきますんで,応援よろしく!!

そして、なみ!
はまりそうじゃなくて、はまってください!!
またいつでも、俺のボートに乗りに来てくださいね!
大歓迎ですぞ~
次回も完璧な目線を写真に向けてくださいね!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >ひろ★なみ 書込みありがとう!! 特に!ひろ! ほんまに。。。こんなところでプロポーズなんて。。。笑 ごめんなさい!!笑 10月7日の大会に参加できることになりました! 張り切って大会に参加してきますんで,応援よろしく!! そして、なみ! はまりそうじゃなくて、はまってください!! またいつでも、俺のボートに乗りに来てくださいね! 大歓迎ですぞ~ 次回も完璧な目線を写真に向けてくださいね! 続きを読む
  • ひろ★ 初のラフティング参加でしたが……めっちゃ楽しかったです!!いやぁ~奈良からはるばる行った甲斐がありました★ 笑いあり、涙あり、ドSあり、ドМあり、ド派手な転倒ありと盛り沢山で大満足でした(笑)なによりせんちゃんのドS発言や、たまに自分がしている競技について熱く語る姿が忘れられません!てか惚れました!!結婚してください(笑) 来シーズンも絶対行くつもりなんでまたその時はよろしくお願いします☆ 続きを読む