ボタン

せんちゃんです!

先日、急遽、京都保津川に応援に行き、昨日かえって来ました!!
では、先日の雨の影響で、まだまだ水の多い長良川午前ツアー行ってみましょう!!
070922am1.jpg
まずはせんちゃんボート!
一番手前のあなた!!名前長すぎ!!笑
いろいろグダグダでしたが、またいつでも遊びに来て下さいね!!

070922am2.jpg

070922am3.jpg
ハッチ&ナレシュボート!
頑張って泳いで、飛び込んで。。。
楽しくツアーできましたかね??
ハッチ&ナレシュということで、異文化コミュニケーションしっかりとれましたか??
ちなみにハッチは超日本人ですけどね。。。

今日もまだまだ水の多い長良川。
秋晴れの中、非常に気持ちの良いツアーになりましたね!
ラフティングシーズンはまだまだ10月末までありますよ!
皆さん!来シーズンといわず、いつでも遊びに来て下さいね!

コメントする