ボタン

いやー この長良川、水位の下がるのが遅い時は、次の雨がすぐには、降りにくいなんて言い伝えがあります。昨日の雨から、今回は水の引きが遅く、青空のきれいな晴天の中、ちょっとミスマッチな感じのハイウォーター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・すいません、今日は、ガイドの方が少しハイテンションです。

070918pm1.jpg
普段は、スイミングポイントなんですけど・・・・・・多分泳ぐと流されます。
070918pm2.jpg
ケムシの瀬、いつも出ている左岸の大岩まで水にかぶっています。大きなホールと大波が3つ!
070918pm3.jpg
大雨の後にできる滝!!!少しクールダウン、「煩悩を捨て去れ!!」
070918pm4.jpg
修行完了!シャキーン!
070918pm5.jpg
ザンゲの瀬後、ここの瀬が、一番パワーアップしてました!!!普段障害物にしかならない岩が、いいウエーブを作っていました!
 今日のお客さん、あいちゃん、ちえちゃん!箸が転んでも笑っているようなお2人、ジャングルクルーズよりも迫力のある今日の長良川、どうでしたか?この晴天の中での大激流ハッチは、2倍得した感じでした。今日は、ありがとうございました。またのお越しをおまちしています。!
 さて、センちゃんからの問題です。今日のトークの内容は・・・・・・・?

コメント(2)

先日は たいっっっっへん お世話になりました☆

ビッグスマイルに向かう車中、
まさか2人だけじゃないよね!って話をしていたら、
見事 的中でびっくりしていましたが、
とっても楽しかったです。

滝に入っていった時の、せんちゃんとハッチの、
少年のようなキラッキラした瞳が、とっても
印象的でした☆★☆

頼もしい船頭さんのおかげで、無事戻ってこれました。

トークの内容って聞かれると……

おニューな感じ♪♪♪って事で、どうでしょうか!?

また、あいちゃんと遊びに行きますね!!!!!


>ちえちゃん。
書き込みありがとう!
トークの内容で覚えている事が、おニューな感じ。。。

まぁ、良しとしましょう!笑

それにしても。。。水多くてホントに楽しかったですね。
次の日もまだまだ水が多く、更にこの水の多い状態は今週末まで続くと予想中!

いつでも遊びに来てくださいね!
ハッチと共に、目を輝かせて待ってますよ!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >ちえちゃん。 書き込みありがとう! トークの内容で覚えている事が、おニューな感じ。。。 まぁ、良しとしましょう!笑 それにしても。。。水多くてホントに楽しかったですね。 次の日もまだまだ水が多く、更にこの水の多い状態は今週末まで続くと予想中! いつでも遊びに来てくださいね! ハッチと共に、目を輝かせて待ってますよ! 続きを読む
  • 先日は たいっっっっへん お世話になりました☆ ビッグスマイルに向かう車中、 まさか2人だけじゃないよね!って話をしていたら、 見事 的中でびっくりしていましたが、 とっても楽しかったです。 滝に入っていった時の、せんちゃんとハッチの、 少年のようなキラッキラした瞳が、とっても 印象的でした☆★☆ 頼もしい船頭さんのおかげで、無事戻ってこれました。 トークの内容って聞かれると…… おニューな感じ♪ 続きを読む