ボタン

せんちゃんです!!
久しぶりにブログに登場です!最近は相方(?)ハッチが頑張ってくれてたんで、
今日こそは!!と、気合十分なせんちゃんです!

では、行ってみましょうか!
では、まずは!ケムシの瀬。今日は昨日より高い波でしたね。。。
0919pm1%20%281%29.jpg
目の前に迫りくるこの波!先頭の彼は。。。笑
しっかり顔面で受けてくれてホントにありがとう!!

0919pm1%20%282%29.jpg
0919pm1%20%283%29.jpg
今日のお客様は3名!!はちゃめちゃにテンション高め。。。
まぁ、テンションの高さなら負けてないけどね!

0919pm1.jpg
これは。。。ご安心を。。。ちゃんと水ですから!
希望により、ブログ採用となりました!

さて。。。今日はおいらを指名してまできてくれてありがとう!
ホントに楽しい午後でしたよ!特に・・・スタート直前のあの会話。。。
ここではとても書けませんが、衝撃的でしたね!笑
まぁ、人間の本能なんで。。。
では、また楽しい時間を過ごしに来て下さいね!お待ちしとりますよ~

コメントする