ボタン

台風がチカずいてきているせいか、この週末は雨が多いです。
今日も朝から雨なんですが、らふてぃんぐには、恵みの雨になり、いい感じで水位がふえてます。
三段の瀬!いい感じでした。
070916am1.jpg
ナレスボート&ハッチボートマイナスイオンでいい気分です。
070916am2.jpg
らビーンボート!いい顔してます!
070916am3.jpg
センチャーーーーん!サーーーフィーーんーーー!!!の前の写真、この後・・・・。

午前ツアー、小雨の中森の香りが風に乗ってきました。ハッチもかなり癒されてました。
皆さん!この続きは午後のツアーにて!!

コメント(2)

朝から大雨で、どうなるんだろう。。。と心配でした。
しかも私は、水が少し怖く、泳げなくて(^_^;)
でも、そんなこと一切問題なかったです!!
スリル満点なんですが、安全で、楽しすぎでした!!
鼻に水が入り、ツーンっとしましたが(笑)

なによりもセンチャンのトークは最高でした♪♪二人とも大満足で帰りました!
来シーズンも宜しくお願いします! ありがとうございました。 くみこ・かかまる

>くんこ、かがまる。
書き込みありがとね!
水が怖くても楽しく、安全って感じてもらえて嬉しいですよ!
しかも。。。トークが最高なんて。。。
ホントに嬉しい限りやね!

来シーズンも長良川でお待ちしとりますんで、
遊びに来て下さいね!

次回は。。。鼻に水が入らないようにお風呂で練習やね!笑

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >くんこ、かがまる。 書き込みありがとね! 水が怖くても楽しく、安全って感じてもらえて嬉しいですよ! しかも。。。トークが最高なんて。。。 ホントに嬉しい限りやね! 来シーズンも長良川でお待ちしとりますんで、 遊びに来て下さいね! 次回は。。。鼻に水が入らないようにお風呂で練習やね!笑 続きを読む
  • 朝から大雨で、どうなるんだろう。。。と心配でした。 しかも私は、水が少し怖く、泳げなくて(^_^;) でも、そんなこと一切問題なかったです!! スリル満点なんですが、安全で、楽しすぎでした!! 鼻に水が入り、ツーンっとしましたが(笑) なによりもセンチャンのトークは最高でした♪♪二人とも大満足で帰りました! 来シーズンも宜しくお願いします! ありがとうございました。 くみこ・かかまる 続きを読む