ボタン

やはり週末!小雨の降る中。今日もたくさんのお客さんがきてくれました!

070915am1.jpg
ハッチボートの皆さん!ありがとう!今度は、午後のコースで。
070915am2.jpg
ラビンボート!ハジケテマス・
070915am3.jpg
センちゃんボート、んービッグスマイル!
8月に比べれば水位も上がって、なかなか楽しい流れになってきました。
皆さんありがとう!

コメント(2)

15日午前コース参加、せんちゃんボートです!
すっごい楽しかったです☆みんな大満足☆☆

マサ「当たりクジだよ、ねぇさん!」
みえこ「ほんっとに楽しかったぁ」
ようこ「盛りだくさんで来てよかった」
やっさん「ドSやったなぁ、せんちゃん」
あゆ「またやりたい☆」
じゅんや「ボートから降りても『じゅんや』って呼んで…」
      ↑これは言ってないかも(笑)

せんちゃんのガイドとSっぷり、最高でした!
次回は午後コースでバリバリのセクシーポーズをキメられるように、丘で日々トレーニングっす!

素敵な時間をありがとぉ☆
またガイドしてください☆☆

午後コースにもコメントしちゃったんで消せたら消して下さい…

>ねぇさん。
書き込みありがとう!
セクシーポーズ練習中っすか!?
それは俺も写真の腕を上げとかねば!!笑
なっ!!じゅんや!?

それより。。。
当たりくじなんて。。。嬉しい言葉っすね!
ホンマにありがとう!
なんだかこれからもガイドとしてガンガン頑張れそうな気がするよ。またいつでも遊びにきてくださいね!!

心からのおもてなしを。。。笑
楽しみだ!!

ブログ一日遅くなってごめんなさいね!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >ねぇさん。 書き込みありがとう! セクシーポーズ練習中っすか!? それは俺も写真の腕を上げとかねば!!笑 なっ!!じゅんや!? それより。。。 当たりくじなんて。。。嬉しい言葉っすね! ホンマにありがとう! なんだかこれからもガイドとしてガンガン頑張れそうな気がするよ。またいつでも遊びにきてくださいね!! 心からのおもてなしを。。。笑 楽しみだ!! ブログ一日遅くなってごめんなさいね! 続きを読む
  • 15日午前コース参加、せんちゃんボートです! すっごい楽しかったです☆みんな大満足☆☆ マサ「当たりクジだよ、ねぇさん!」 みえこ「ほんっとに楽しかったぁ」 ようこ「盛りだくさんで来てよかった」 やっさん「ドSやったなぁ、せんちゃん」 あゆ「またやりたい☆」 じゅんや「ボートから降りても『じゅんや』って呼んで…」       ↑これは言ってないかも(笑) せんちゃんのガイドとSっぷり、最高でした! 続きを読む