ボタン

せんちゃんです!
午前に引き続きせんちゃんです!
さて、まだまだ増水中の長良川午後ツアーに参加してくれたのは!18名!
ありがとう!!
070901pm1.jpg
こちらはハッチボート!男祭り始まりました!!
次回はこの倍の12名で来て下さいね!!お待ちしとりますぞ~

070901pm2.jpg
おいら、せんちゃんボート!
おしりが痛くなったり、足つりそうになったり。。。
色々ツッコミ所満載のボートです!楽しかったなぁ。。。ありがとね!
今日のお酒はおいしいでしょ!?

070901pm3.jpg
最後は、ラビンボート!今日のラビンはウキウキでしたわ!笑
ちょっと遊びすぎて、おいらのボートまで流れてきた方も。。。

それにしても。。。
今日の長良川の水位はいいですねぇ。あのBIG WAVE!
ガイドしていて、ホントに気分良かった!
今日はお客様と同じ、いや、それ以上にガイドも楽しませてもらいました!
明日もまだまだ波がでかいです!!
来週もまだままだ!これからラフティング考えてる方!今ですぞ!!
長良川でお待ちしとります。。。

コメントする