ボタン

少し曇り気味の午前のツアー、そこに晴れやか皆さんがきてくれました。
070923am1.jpg
スイミングポイント。今日もきれいな長良川!まだまだ泳げます。この晴れやかなビックスマイル!
070923am2.jpg
ナレスボート!!最近のパワーを取り戻したぶつかりの瀬。
070923am3.jpg
ハッチボート!円空での1枚、初めてのラフティングいかがでしたか?
この後、ナレスさんが・・・・。

070923am4.jpg
ラビンさんボート!3段の瀬を乗り越えたあとの「ハイファイブ!!!」
070923am5.jpg
飛び込み後に皆でハイ、チーズ!(古いか・・・)
ナレス「Have a break have a Rafting!!!」ありがとうございます。
今度は、午後のコースでお待ちしております。
皆さんいい笑顔です。まだまだ、暖かいながら川皆さんも是非!!!

コメント(4)

23日午前のコース☆せんちゃん号でした(^-^)
覚えてますか?4人組。
最初は、恐いんじゃないかって、心配だったけど、めちゃ楽しかったです!!
また是非②やりたいです。来月お邪魔したら、またおもしろトークでお願いしますね♪
せんちゃん、あんまり○○伸ばさないでね、笑☆

写真、ほしいんですけど、どうしたらいいですか? 

先日はありがとうございました★
せんちゃんガイドのあゆ&ゆみですー。
前からずっと体験してみたくて、前日なんて
コーフンのあまり、少ししか眠れなかったほど・・・
当日はせんちゃんの前歯にやられましたが 笑
おかげで予想してた以上にめっちゃ楽しくって、
久々にあんなはしゃいじゃいました☆
帰りたくなかったです。
今度は仲間を沢山連れて絶対また来ます♪
その時はまたガイドしてね~

>ゆか。
来月了解!!いつでもガイドしまっせ~
しっかり○○研いてお待ちしとります。。。
でも。。。面白トークなんて。。。
いきなりハードルあげないで!笑

まぁ、それに負けずに張り切ってトークしますわ!

ちなみに。。。写真ですが。。。
ビックスマイルのメールに写真送付先、参加日、名前、担当ガイドを送ってくださいな。
ちゃんと写真は残ってるから、CD-Rに焼いて送りますよ!
もしくは...来月来るならそのときに一緒に渡してもいいけどね。。。
これで、来なきゃいけなくなるかな。。。笑

まぁ、ビックスマイルに一度メールくださいな。
アドレスは。。。このホームページに出てますよ。
よろしくです!

>ゆみ。
書込みありがとう!
興奮して寝れない位楽しみにしていたラフティング!
家に帰ってよく寝れたでしょ!?笑

次回も帰りたくなくなるくらいに楽しいラフティングにしましょうね!
前歯のお手入れしながらお待ちしとります。。。
まだまだ、来月もラフティングできるし、
来年も出来るし、再来年も出来るし。。。
楽しみにしててくださいな!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >ゆみ。 書込みありがとう! 興奮して寝れない位楽しみにしていたラフティング! 家に帰ってよく寝れたでしょ!?笑 次回も帰りたくなくなるくらいに楽しいラフティングにしましょうね! 前歯のお手入れしながらお待ちしとります。。。 まだまだ、来月もラフティングできるし、 来年も出来るし、再来年も出来るし。。。 楽しみにしててくださいな! 続きを読む
  • >ゆか。 来月了解!!いつでもガイドしまっせ~ しっかり○○研いてお待ちしとります。。。 でも。。。面白トークなんて。。。 いきなりハードルあげないで!笑 まぁ、それに負けずに張り切ってトークしますわ! ちなみに。。。写真ですが。。。 ビックスマイルのメールに写真送付先、参加日、名前、担当ガイドを送ってくださいな。 ちゃんと写真は残ってるから、CD-Rに焼いて送りますよ! もしくは...来月来るな 続きを読む
  • 先日はありがとうございました★ せんちゃんガイドのあゆ&ゆみですー。 前からずっと体験してみたくて、前日なんて コーフンのあまり、少ししか眠れなかったほど・・・ 当日はせんちゃんの前歯にやられましたが 笑 おかげで予想してた以上にめっちゃ楽しくって、 久々にあんなはしゃいじゃいました☆ 帰りたくなかったです。 今度は仲間を沢山連れて絶対また来ます♪ その時はまたガイドしてね~ 続きを読む
  • 23日午前のコース☆せんちゃん号でした(^-^) 覚えてますか?4人組。 最初は、恐いんじゃないかって、心配だったけど、めちゃ楽しかったです!! また是非②やりたいです。来月お邪魔したら、またおもしろトークでお願いしますね♪ せんちゃん、あんまり○○伸ばさないでね、笑☆ 写真、ほしいんですけど、どうしたらいいですか?  続きを読む