ボタン

せんちゃんです!
昨日のブログがないでしょ?
実は昨日は休日だったんですよ!
と、言うことで本日はしっかり休養を取り、元気のありままっているせんちゃんです!!!!
さて。。。休日空けの本日午前!参加してくれたのは16名!!
きっちりキレイに並んでみました。
070829am1.jpg
一番下の方。。。ホントにありがとう!
元気な大人って気分いいですね!その元気をいつまでも。。。

070829am2.jpg
こちらは。。。本日のおいらのボートに乗ってくれた2人!
楽しんでくれたかな?夏休みももうすぐ終わり!
宿題頑張りや~!夏の思い出のお手伝いできて嬉しいですよ!

070829am3.jpg
こちらはチーム元気印!
シャムさんとナレシュの2人もとても楽しそうでした。

またいつでもその元気をおいらたちに届に来てくださいね!

コメントする