ボタン

せんちゃんです!

今日の午後は大学生のサークル旅行?
今ごろこの時間は肝試し!?まだ飲み会か!?
ただいま時間はPM10時。。。まだまだ元気なせんちゃんです!
さ~て!今日の午後ツアーは!
070827pm1.jpg
まだまだこの頃は元気いっぱい!!
泳いで、遊んで、叫んで、笑って。。。ホントに元気いっぱいです!
その元気のよさがおいらたちガイドの力になるんですよ!
みんな良い顔してるね~
070827pm2.jpg

いろんなスポーツをするサークルということで今回はラフティング!
選んで正解でしたね!?またいつでもラフティングしにきてくださいね。
ビックスマイルの全コースを制覇した方もいるとか。。。
さて、次はどこへ行く??
もちろんビックスマイルでよろしく!
ほな、またね!
さてさて、ここは。。。
おいらのボートが止まったところですね!
いや~大変でした。。。次回はリベンジじゃ。
070827pm3.jpg

コメントする