ボタン

せんちゃんです。

今日も元気いっぱい叫んできました!
さて、本日の午前は6名!ガイドはわれらがハッチ!!
ひさしぶりに!男祭り!!万歳!
070827am1.jpg

070827am2.jpg
ナイスジャンプですね!でも、やっぱり鼻は痛いそうです。。。
ちゃんと鼻から息抜いて、水が入らないようにしないとね!

070827am3.jpg
さてさて、男祭りのサーフィンです!
それにしても。。。ここでのサーフィンは難しいですね。。。
おいらたちガイドも必死ですわ。。。
ハッチの顔みたら分かりますよ。。。

今日は東京と大阪からのお客様。
自然の中で遊んで、叫んで、飛び込んで。リフレッシュできたかな??
ありがとうございました!

コメント(2)

こんにちは~!
たったいま東京に帰宅しました。

全工程約1000K 社中泊のやじきた珍道中でした。
大自然を満喫できてとてもリフレッシュできました。


今回を気に ラフティングにはまったので
次は! 吉野川でチャレンジ!

では! ガイドの皆さんありがとうございました。

追伸

一緒にラフティングしてくれた大阪の方
テンション高くて楽しかったな~。

もちろん ガイドさんも!

>たいちゃん。
書き込みありがとう!
全行程1000KMですか。。。
そして車中泊。。。パワープレイの旅お疲れ様です。

是非吉野川行く時も、パワープレイでお願いしますね!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >たいちゃん。 書き込みありがとう! 全行程1000KMですか。。。 そして車中泊。。。パワープレイの旅お疲れ様です。 是非吉野川行く時も、パワープレイでお願いしますね! 続きを読む
  • こんにちは~! たったいま東京に帰宅しました。 全工程約1000K 社中泊のやじきた珍道中でした。 大自然を満喫できてとてもリフレッシュできました。 今回を気に ラフティングにはまったので 次は! 吉野川でチャレンジ! では! ガイドの皆さんありがとうございました。 追伸 一緒にラフティングしてくれた大阪の方 テンション高くて楽しかったな~。 もちろん ガイドさんも! 続きを読む