ボタン

せんちゃんです。

今日の午後も前歯が伸びそうになったせんちゃんです。
さて、午後最初の写真は!
070826pm-1.jpg
ハッチボート!美女4人と美女2人の6人!
ハッチの心を癒してくれてありがとう!きっと今日の寝つきは良いはずです。

070826pm-2.jpg
そして、せんちゃんボート!
仲良し4人組。しかもうち2名はこのラフティングのために遠路はるばる来ていただきました!
今度はいつか利根川も下って見てくださいね!
そしえ、またその感想を話しに是非、長良川へ!
お待ちしとりますぞ~
一緒に写真撮ってくれてありがとう。うれしいです!!
最後に!おいらの前歯を伸ばしてくれた方達。
0708pm-3.jpg
ジョニーボートのお客様。
おいらの必殺技食らってくれてありがとう!
でも、あれはホントにスローに落ちていきましたね。
誰か助けることできたのでは!?みんなのあの笑顔忘れませんよ。
いつでもリベンジ受け付けま~す!

今日もありがとうございました!

コメント(5)

はっちボート組「美女」2人の片割れの(うるさかった方)のたえでっす☆
最初から最後まで馴れ馴れしい態度ですいませんでした~反省してまーす(^・^)
やっと念願叶ったラフティング、すっごい楽しかったぁ(^O^)/来てよかった♪♪
はっちの心が癒された(本とかな?!)ならなにより♪
たえははっちの噛み噛み喋りに癒されたよ(^_-)-☆笑
皆本当にいい人ばかりですごく楽しい時間でした☆
ありがとう♪♪♪
また来年行けたら行きたいなぁ(*^。^*)

度々登場してすみません。熱い夏はまだまだ続いているようですね〜。さてさて、10月に行く予定をしておりますが、何日までやってますか?たぶん10月後半になるかと思うのですが…またガイドさんはせんさんがいいのですが、お休みとかはないのですか?たまたまの休みに重なってしまうと悲しいので…また寒さ対策はどのようにしたらいいのでしょうか?私は三度目になりますが、友人二人は初めてラフティング挑戦します。質問攻めですみません…情報提供宜しくお願い致します。

>たえ。

せんちゃんですけど、覚えてる?
違うボートでガイドしていた人ですよ~!
馴れ馴れしい態度!?
ノ~問題っすよ!
またいつでも遊びに来てな。
次回は道も間違えないだろうし。。。笑

来年といわず、まだまだ今年は残ってますぞ!!
まぁ、来年でもいいですが。。笑

とにかくありがとう!

>ハムコ
10月末までは川下りますよ!
寒さを気にしてるけど、大丈夫!
ウエットスーツに、ウエットジャケット、ナイロンジャケット
さらに!
ウエットとかの数に余裕があれば、重ね着!
こんな荒業を使いながら、がつがつ漕いで。。。
その頃は空気も澄んでくるから夏とは違う気持ちよさが。。。

あたお、おいらはいつでも川に出てるし、
ツアーには必ずいるから大丈夫ですよ!

>たえ
チームキャンキャンの中でも たえは、ムードメーカー的存在で楽しかったよ。にぎやかなツアーになって良かった。
はっちも次は、カマナイ様に早口言葉でも練習してみるよ。
またお待ちしています。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >たえ チームキャンキャンの中でも たえは、ムードメーカー的存在で楽しかったよ。にぎやかなツアーになって良かった。 はっちも次は、カマナイ様に早口言葉でも練習してみるよ。 またお待ちしています。 続きを読む
  • >ハムコ 10月末までは川下りますよ! 寒さを気にしてるけど、大丈夫! ウエットスーツに、ウエットジャケット、ナイロンジャケット さらに! ウエットとかの数に余裕があれば、重ね着! こんな荒業を使いながら、がつがつ漕いで。。。 その頃は空気も澄んでくるから夏とは違う気持ちよさが。。。 あたお、おいらはいつでも川に出てるし、 ツアーには必ずいるから大丈夫ですよ! 続きを読む
  • >たえ。 せんちゃんですけど、覚えてる? 違うボートでガイドしていた人ですよ~! 馴れ馴れしい態度!? ノ~問題っすよ! またいつでも遊びに来てな。 次回は道も間違えないだろうし。。。笑 来年といわず、まだまだ今年は残ってますぞ!! まぁ、来年でもいいですが。。笑 とにかくありがとう! 続きを読む
  • 度々登場してすみません。熱い夏はまだまだ続いているようですね〜。さてさて、10月に行く予定をしておりますが、何日までやってますか?たぶん10月後半になるかと思うのですが…またガイドさんはせんさんがいいのですが、お休みとかはないのですか?たまたまの休みに重なってしまうと悲しいので…また寒さ対策はどのようにしたらいいのでしょうか?私は三度目になりますが、友人二人は初めてラフティング挑戦します。質問攻め 続きを読む
  • はっちボート組「美女」2人の片割れの(うるさかった方)のたえでっす☆ 最初から最後まで馴れ馴れしい態度ですいませんでした~反省してまーす(^・^) やっと念願叶ったラフティング、すっごい楽しかったぁ(^O^)/来てよかった♪♪ はっちの心が癒された(本とかな?!)ならなにより♪ たえははっちの噛み噛み喋りに癒されたよ(^_-)-☆笑 皆本当にいい人ばかりですごく楽しい時間でした☆ ありがとう♪♪♪ 続きを読む