ボタン

せんちゃんです。
最近、いたずらす時に前歯が伸びていることに気が付きました!
まぁ、特に意味のないコメントともに始まる今日のブログ。。。
では、まずはこの写真!
070826am-1.jpg
日本人ガイドジョニーさんのチームです。
ジョニーさんのビャック!ビャック!に合わせなかなか良い漕ぎしてましたね。
そして!
070826am-2.jpg
きました!せんちゃんボート!これは2回目。
1回目は。。。ひどかったね。
コンタクトの事忘れてあのバタフライ。。。そして、2日目のキャンプ生活頑張ってください!
忘れ物は、ちゃんと届けますんでもう少しお待ちを。。。
最後は!
070826am-3.jpg
我らの自由人!ハッチ!
本日、1STボートという大役を見事にこなし、いつもよりテンション高め!
しかし、いつもは○ッキーのテーマソングで目を覚ますが、
起き上がれない○ッキーです。。。

今日も暑い午前ツアーありがとう!
またいつでも長良川にビックスマイルを求めて遊びに来てくださいね!

コメントする