ボタン

せんちゃんです。
今日の午後は10名のお客様!
うち、2名はなんと!朝から参加してくれていましたよ!
長良川堪能ツアーですね!ありがとう。

BS0824p%20%281%29.jpg
こちらはせんちゃんボートのお客様。
後ろで写真にこっそり写っているのは。。。ビックスマイル長良川の自由人。。。
BS0824p%20%282%29.jpg
通称ケムシの瀬を無事通過!
さぁ、次はハッチボートです!
BS0824p%20%283%29.jpg
あえて浅いルートを選択し、元気良く瀬を乗り越えてきましたね!

BS0824p.jpg
みんなで作る友達の輪!しかし、この後。。。笑
ラフティング初めての方も、何回目かの方も今日は楽しんでもらえたかな??
今度は午前コースにぜひご参加お待ちしとります!
今日はありがとう!!


コメント(5)

楽しい1日でした。若くない私達に気を使って下さったせんちゃんにありがとう。
久しぶりに水遊びをして、身も心もリフレッシュできました。次は、孫を連れて行きたいと思います。

但し、息子が結婚をしないと、その願いは叶えられませんが・・・。

腕、腰に若干の筋肉痛を感じていますが、それにめげず”年寄りのひやみず”といわれない程度に何事にもチャレンジしていきたいと思っています。

                      2007.08.24   

>KENJI&MITSUYOさん
書き込みありがとう!
しっかり筋肉痛がでましたか??
息子が結婚。。。僕の両親もそろそろ同じ事考えているんだろな。。。笑

お孫さん連れて来るってことは。。。
僕もまだまだいつまでもバク転で飛び込みできるように頑張ります。
またいつでも遊びに来てくださいね!

昨日はありがとうございました♪
あんなに道に迷ったのは生まれて初めてです(;´д`)
お待たせしてごめんなさ~い!!

ご一緒してくださった方々もとっても気持ちのいい方々ばかりですごく楽しい時間を過ごさせてもらいました♪来年も絶対チャレンジします(*^ー^*)楽しい夏の思い出をどうもありがとう♪

余談ですが・・・
温泉のあとに台湾ラーメンを目指して車を走らせたら思いもよらず、「しょうりゅう」にたどり着きました。。。昨日は絶対何かがとりついてたんだと思います( ̄‥ ̄)=3
せんちゃんお勧め、冷し坦々麺、めっちゃくちゃおいしかったです♪

(間違えて、午前の部に書き込んでしまいました(x_x;)自分では削除できなかったので、削除しておいてください~最後の最後まですみません( ̄∇ ̄;))

>まき姉。
書き込みありがとね!
ホント無事に着いて良かったね。
そして、ここでも書き込み間違えるとは。。。笑
まぁ、それがまき姉です!

ラフティングを楽しんで、おいしいご飯を食べて。
またいつでも遊びに来てくださいね!
実は昨日、おいらたちの晩御飯はしょうりゅうだったんですよ。
みんなに話してたらどうしても食べたくなって。。。

遅くなりましたが24日は1日ありがとうございました。
昨日無事大阪に戻ってきました。
ホント楽しくて明日にでも行きたいくらい!!!
御一緒した皆様もありがとうございました。また楽しい思い出ができました。
川遊び、みんな激しくおちてましたよね...
私も最初から最後まで落ちまくりだったな。。
ラフティングは何度しても楽しい*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*
みんなをBIG SMILEにしてくれて、癒しやわ(*´∇`*)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 遅くなりましたが24日は1日ありがとうございました。 昨日無事大阪に戻ってきました。 ホント楽しくて明日にでも行きたいくらい!!! 御一緒した皆様もありがとうございました。また楽しい思い出ができました。 川遊び、みんな激しくおちてましたよね... 私も最初から最後まで落ちまくりだったな。。 ラフティングは何度しても楽しい*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.* みんなをBIG SMILEにしてくれて 続きを読む
  • >まき姉。 書き込みありがとね! ホント無事に着いて良かったね。 そして、ここでも書き込み間違えるとは。。。笑 まぁ、それがまき姉です! ラフティングを楽しんで、おいしいご飯を食べて。 またいつでも遊びに来てくださいね! 実は昨日、おいらたちの晩御飯はしょうりゅうだったんですよ。 みんなに話してたらどうしても食べたくなって。。。 続きを読む
  • 昨日はありがとうございました♪ あんなに道に迷ったのは生まれて初めてです(;´д`) お待たせしてごめんなさ~い!! ご一緒してくださった方々もとっても気持ちのいい方々ばかりですごく楽しい時間を過ごさせてもらいました♪来年も絶対チャレンジします(*^ー^*)楽しい夏の思い出をどうもありがとう♪ 余談ですが・・・ 温泉のあとに台湾ラーメンを目指して車を走らせたら思いもよらず、「しょうりゅう」にたどり 続きを読む
  • >KENJI&MITSUYOさん 書き込みありがとう! しっかり筋肉痛がでましたか?? 息子が結婚。。。僕の両親もそろそろ同じ事考えているんだろな。。。笑 お孫さん連れて来るってことは。。。 僕もまだまだいつまでもバク転で飛び込みできるように頑張ります。 またいつでも遊びに来てくださいね! 続きを読む
  • 楽しい1日でした。若くない私達に気を使って下さったせんちゃんにありがとう。 久しぶりに水遊びをして、身も心もリフレッシュできました。次は、孫を連れて行きたいと思います。 但し、息子が結婚をしないと、その願いは叶えられませんが・・・。 腕、腰に若干の筋肉痛を感じていますが、それにめげず”年寄りのひやみず”といわれない程度に何事にもチャレンジしていきたいと思っています。                 続きを読む