ボタン

せんちゃんです。

本日の午前ツアーは5名!
BS0824a%20%281%29.jpg
ナイスな振り返りです!おかげでいい写真になりましたよ!
みんなのこの笑顔が最高ですね。
BS0824a%20%282%29.jpg
スペシャルシートのすわり心地はいかがでしたか??
さすがにラフティングも何回目かになると余裕ですねぇ。。。
そして、この後のサーフィンでは。。。笑
落ちながらも"なんで~!!”と叫ぶあの余裕。最高です!

BS0824a.jpg
いいジャンプでした!

今日もいい天気の中、楽しくラフティング&川遊びできましたね。
またいつでも遊びに来てください!

コメント(8)

ゆかです★
今日は本当に楽しかったです~ありがとうございました(*^_^*)
また絶対午後のツアー参加します♪♪
ラフティング最高やん~!!!

今日はとっても楽しませてもらいましたッ♪
時間が経つのがあっとゆーまでしたゎ~
また来年も来ます★
三重弁にも慣れてくださぃねぇ~笑

>ゆか、はぎ
書き込みありがとう。
ほんと、楽しい時はあっという間に過ぎてしまうなぁ。。。
今日も1日が短かった。。。
ラフティング最高や~ん!!
ありがとう。最高の褒め言葉やん!!
来れや~ん!なんていわんといてや~。。。

“なんで~?!”て叫んじゃうでしょ!!!
サーフィンて前が大変なことになるはずなのに、漕ぎ手がふっとぶなんて...
ちょびっと油断してたのと思いのほか後ろがUP↑↑したもので...足が外れました!!
ゆかちゃん・はぎちゃん・やまもとさん、後ろからタックルしちゃってごめんなさい。
はっちさんレスキューどうもありがとう☆ロープまで出動させてしまって、お騒がせ。。
はちゃめちゃだったけど、すっごく楽しかったぁヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

>あや。

ホント来てくれてありがとう!
しかも、次の日にゴール手前でおいらたちを出迎えてくれて!?
たまたまかな・・・??

さてさて、あの場面で"なんで~!!”って叫べるのはあやだけですよ!笑 ナイスです!!
あの時の声と表情は印象的ですね。
またいつでも遊びに来てくださいね~

次の日は、川で涼んでたらどんどんボートが下ってきたから
せんちゃんボートにも会えるかな~と思って待ってたんだよ
((○(^▽^)○))♬♫ ウキウキ
びっくりした?

・・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン
えっ!!! そんな変顔で叫びながら落ちてた?!
へこむ。。。記憶から抹消してください!!!ヾ(;→㉨←)ノ

せんちゃん、ハッチさん ありがとうございました!!
ほんと1日満喫して遊べました☆ やっぱラフティングそして川最高~!!
次の日も川へ行ってしまうくらい☆
あっ、スペシャルシート最高でした~。この余裕がたたってふっとんだことあるから気をつけよ・・・ 誰かさん、落ちてたし。

それからボートの登り方教えてもらったのに結局登れず、後に残ったのは尋常じゃない数の腕のアザ、、、それも二人して。次の日、何これって(笑)
めげずに次こそ、登るぞ~!!

>あや。
そうかぁ。
おいらに会えるかなぁって期待してる事がえらい!笑
会えましたねぇ。
でも、びっくりしたね。
もうあの時間はすでに他へ移動したものと。。。
まぁ、サプライズをありがとう!!

そうそう。。。へこむ必要ないですよ!
おいしいんですから!!

>ゆみ
吉野川より激しさはないけど
絶対吉野川よりキレイだから、またいつでも泳ぎに!?
来てくださいな。
もちろん次回はゆみが落ち・・
いやいや、頑張る番ですぞ!

ボートに登るのはね。。。
まぁ、ぼちぼちゆっくりやりましょ!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >あや。 そうかぁ。 おいらに会えるかなぁって期待してる事がえらい!笑 会えましたねぇ。 でも、びっくりしたね。 もうあの時間はすでに他へ移動したものと。。。 まぁ、サプライズをありがとう!! そうそう。。。へこむ必要ないですよ! おいしいんですから!! >ゆみ 吉野川より激しさはないけど 絶対吉野川よりキレイだから、またいつでも泳ぎに!? 来てくださいな。 もちろん次回はゆみが落ち・・ いやいや 続きを読む
  • せんちゃん、ハッチさん ありがとうございました!! ほんと1日満喫して遊べました☆ やっぱラフティングそして川最高~!! 次の日も川へ行ってしまうくらい☆ あっ、スペシャルシート最高でした~。この余裕がたたってふっとんだことあるから気をつけよ・・・ 誰かさん、落ちてたし。 それからボートの登り方教えてもらったのに結局登れず、後に残ったのは尋常じゃない数の腕のアザ、、、それも二人して。次の日、何これ 続きを読む
  • 次の日は、川で涼んでたらどんどんボートが下ってきたから せんちゃんボートにも会えるかな~と思って待ってたんだよ ((○(^▽^)○))♬♫ ウキウキ びっくりした? ・・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン えっ!!! そんな変顔で叫びながら落ちてた?! へこむ。。。記憶から抹消してください!!!ヾ(;→㉨←)ノ 続きを読む
  • >あや。 ホント来てくれてありがとう! しかも、次の日にゴール手前でおいらたちを出迎えてくれて!? たまたまかな・・・?? さてさて、あの場面で"なんで~!!”って叫べるのはあやだけですよ!笑 ナイスです!! あの時の声と表情は印象的ですね。 またいつでも遊びに来てくださいね~ 続きを読む
  • “なんで~?!”て叫んじゃうでしょ!!! サーフィンて前が大変なことになるはずなのに、漕ぎ手がふっとぶなんて... ちょびっと油断してたのと思いのほか後ろがUP↑↑したもので...足が外れました!! ゆかちゃん・はぎちゃん・やまもとさん、後ろからタックルしちゃってごめんなさい。 はっちさんレスキューどうもありがとう☆ロープまで出動させてしまって、お騒がせ。。 はちゃめちゃだったけど、すっごく楽しか 続きを読む
  • >ゆか、はぎ 書き込みありがとう。 ほんと、楽しい時はあっという間に過ぎてしまうなぁ。。。 今日も1日が短かった。。。 ラフティング最高や~ん!! ありがとう。最高の褒め言葉やん!! 来れや~ん!なんていわんといてや~。。。 続きを読む
  • 今日はとっても楽しませてもらいましたッ♪ 時間が経つのがあっとゆーまでしたゎ~ また来年も来ます★ 三重弁にも慣れてくださぃねぇ~笑 続きを読む
  • ゆかです★ 今日は本当に楽しかったです~ありがとうございました(*^_^*) また絶対午後のツアー参加します♪♪ ラフティング最高やん~!!! 続きを読む