ボタン

せんちゃんです!

本日の午後は12名!
うち6名は実は僕の知り合いとその息子、その友人!めちゃ元気でした!
もちろん、他のお客様もですよ!
BIGSMILE%20007.jpg
こちら、ナレシュボート。もちろん本日も異文化コミュニケーション中。。。
ナレシュのギャグはどうでしたか!?もちろんパ○リですが。。笑

BIGSMILE%20023.jpg
お~し!!また走って、泳いで!
スパルタラフティング行くぞ~!!ついてこ~い!!
お疲れ様。。。
今日、帰りに“会社名ビックスマイルってのが今日のラフティングとめっちゃ合ってる”
って一言嬉しかったです。ありがとう!いつもビックスマイルで過ごしましょう!!

bs0821p1.jpg
ホントに元気よい仲間でした。。。
また練習場でお会いしましょう!!僕もまた練習に行きます。。。

今日の午後は途中から雲が出てきましたが、みんな元気に遊んでいましたね。
今度は長良川午前でも、徳島の吉野川でも、京都保津川でも。。。
ラフティングはいつでもみんなを温かく迎えてくれますよ。
お待ちしとります。。。

コメント(2)

今日は楽しかったです。また、出来たら9月に遊びに行きますね。日焼け。。鼻が焼けちゃったけど、問題ないです。にしても、綺麗に写真とれてますね。
今日、一緒だったタッキーと、みおさんもありがとうね。

>たけお。
書き込みありがとう。
って、ここは午後ツアーですぞ!
たけおが参加したのは午前!!ご!ぜ!ん!笑
まぁ、書き込みしてくれたし良しとしよう。。。
9月ね!
また一緒に川で遊べる事楽しみにしていますよ~!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >たけお。 書き込みありがとう。 って、ここは午後ツアーですぞ! たけおが参加したのは午前!!ご!ぜ!ん!笑 まぁ、書き込みしてくれたし良しとしよう。。。 9月ね! また一緒に川で遊べる事楽しみにしていますよ~! 続きを読む
  • 今日は楽しかったです。また、出来たら9月に遊びに行きますね。日焼け。。鼻が焼けちゃったけど、問題ないです。にしても、綺麗に写真とれてますね。 今日、一緒だったタッキーと、みおさんもありがとうね。 続きを読む