ボタン

めんそーれ!!
せんちゃんです。

今日はおいらのお客様の中に、沖縄出身の方がいました!
そこで!!
ニフェデービタン!!(ありがとうございました!)

まぁ、これだけとりあえず覚えたのですが・・・笑
また、他にも何か教えてくださいね!!

BIGSMILE%20%281%29.jpg

さてさて。。。
本日午後は19名中18名が男性!!
男祭り開催です!!暑い!熱い!暑苦しい・・・笑
それにしても元気いっぱいだったなぁ。。。最初から最後まで。。。
俺らガイドのパワーが完全に負けてたね・・・
そして、そんな中、女性一人で頑張ってくれたあなた!(見てるかな?)
ニフェデービタン!

水が少なくても、キレイな水でいっぱい遊んで
ぷかぷか浮いて心癒されて。
またいつでも日々の疲れがたまったら癒されに来てくださいね!
雨上がりは波もデカいし、今日とは違う長良川になりますよ。
毎回違う顔を見せてくれるのが自然相手の楽しさの1つだから。。。

今日も1日ありがとさん!


コメント(2)

こんばんは。女1人で頑張ったオキナワ人です(笑)
δ( ^。 ^; )ハンドルネームはファイヤっていいます。
さっそく記事書いて下さったんですね。(≧∇≦)/
今日は(12時過ぎちゃったけど)ほんと楽しかったです。
また、時間見つけて行きたいと思っているので
その際はよろしくお願いしますね!

>ファイヤ

書き込みありがとう。でもあのものすごい空気の中
女性一人で頑張ってくれました。
感謝です!
こちらこそまたよろしくお願いしますね。
沖縄料理期待しています!!笑

さ~て、今日も頑張ってきます!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >ファイヤ 書き込みありがとう。でもあのものすごい空気の中 女性一人で頑張ってくれました。 感謝です! こちらこそまたよろしくお願いしますね。 沖縄料理期待しています!!笑 さ~て、今日も頑張ってきます!! 続きを読む
  • こんばんは。女1人で頑張ったオキナワ人です(笑) δ( ^。 ^; )ハンドルネームはファイヤっていいます。 さっそく記事書いて下さったんですね。(≧∇≦)/ 今日は(12時過ぎちゃったけど)ほんと楽しかったです。 また、時間見つけて行きたいと思っているので その際はよろしくお願いしますね! 続きを読む