ボタン

せんちゃんです。

今日も元気いっぱいなせんちゃんです。
本日のお客様は20名!!

ba0818a2.jpg
ホントは16名グループと4名なのに・・・
何だか20名グループみたいだね。すごく楽しかったですよ!!

bs0818a3.jpg
今日もみんな気持ちよさそうに泳いでいましたね。
飛び込みもできて、泳いで、川下って。
今度は雨上がりに狙ってきてみてね!
ほな、また!!

コメント(5)

18日はラフティングを堪能させて頂きました。ありがとうございます。

おかげさまで、長良川でいい練習?をさせていただいためか、翌日の飛騨市宮川町のEボート大会では見事優勝することができました。またぜひ参加したいと思います。CD-R楽しみにしています!

>Mr.MASA

優勝おめでとうございます!!
あの、ジョニーさんのビャック!!ビャック!!とか、
キャッチ!!キャッチ!!が効果あったんですかね??
いやいや、ホントにものすごく良い漕ぎしてましたよ!
僕たちも大変助かりました。
いつでもトレーニン・・・いや、ラフティングに来てくださいね!楽しみにしています!

ちなみにCD-Rは本日発送しましたよ。
お楽しみに。。。

メールもしたのですが‥。

先日、ラフティングに参加してCD-Rを購入いたしました。
本日、CD-Rが届きその写真を確認したのですが、ナレスさん撮影分の写真が1枚もないと思います。
(センちゃん、ジョニーさんの分だけだと思います)
ちなにみCD-Rには二つのフォルダしかありません。

この日は3つのボートでラフティングしたのですが、私はナレスさんのボートに乗っていたので、その分の写真がないと私が購入した意味が全くありません。

確認をよろしくお願いします。

すみません。先ほどのコメントですが、私の勘違いでした。ナレスさん分の写真の数が全体に比べて圧倒的に少ないので、ないものだと思いました。19枚分はナレスさんの分のようです。

お騒がせしました。ありがとうございました。

>Mr.Masa
いえいえこちらこそ申し訳なかったです。
ナレシュの撮った写真が少なかったことに対しては
僕からナレシュに伝えました。
もし、また次回お会いできる時にはいっぱい写真撮らせてもらいます。
よろしくお願いします。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >Mr.Masa いえいえこちらこそ申し訳なかったです。 ナレシュの撮った写真が少なかったことに対しては 僕からナレシュに伝えました。 もし、また次回お会いできる時にはいっぱい写真撮らせてもらいます。 よろしくお願いします。 続きを読む
  • すみません。先ほどのコメントですが、私の勘違いでした。ナレスさん分の写真の数が全体に比べて圧倒的に少ないので、ないものだと思いました。19枚分はナレスさんの分のようです。 お騒がせしました。ありがとうございました。 続きを読む
  • メールもしたのですが‥。 先日、ラフティングに参加してCD-Rを購入いたしました。 本日、CD-Rが届きその写真を確認したのですが、ナレスさん撮影分の写真が1枚もないと思います。 (センちゃん、ジョニーさんの分だけだと思います) ちなにみCD-Rには二つのフォルダしかありません。 この日は3つのボートでラフティングしたのですが、私はナレスさんのボートに乗っていたので、その分の写真がないと私が購入し 続きを読む
  • >Mr.MASA 優勝おめでとうございます!! あの、ジョニーさんのビャック!!ビャック!!とか、 キャッチ!!キャッチ!!が効果あったんですかね?? いやいや、ホントにものすごく良い漕ぎしてましたよ! 僕たちも大変助かりました。 いつでもトレーニン・・・いや、ラフティングに来てくださいね!楽しみにしています! ちなみにCD-Rは本日発送しましたよ。 お楽しみに。。。 続きを読む
  • 18日はラフティングを堪能させて頂きました。ありがとうございます。 おかげさまで、長良川でいい練習?をさせていただいためか、翌日の飛騨市宮川町のEボート大会では見事優勝することができました。またぜひ参加したいと思います。CD-R楽しみにしています! 続きを読む