ボタン

暑い太陽、青い空、そして、澄んだ長良川!
最近雨が降っていないせいか、水が澄んでます!
070817pm1.jpg


070817pm2.jpg


070817pm3.jpg

ハッチも水の中に入るのが楽しいです。ライフジャケットを着ていると、ウォーターベッドのようなこの心地よさ、そして、高原、ケムシ、ザンゲ、激流あり、安らぎあり、今日も本当に気持ちよさそうでしたね。
もう少しこの天気も続くそうなので、皆さんも長良川においでやすー。

コメント(4)

初めてラフティングをしたのですが、想像以上に楽しくて気持ちは20代(?)まで若返りました。でもこれだけ楽しめたのは、やはりせんちゃん達、インストラクターの方々のお陰です。私達のような中年にも若者同様に接して下さって楽しませていただきました。
 息子も行くまでは、まぁ水と遊べる所なら親に付いて行ってやるかくらいの気持ちで参加したのですが、「楽しかった!」と言ってくれて、私も一緒に来て良かったと嬉しくなりました。 岩場からの飛び込みも、自分の中では絶対やりたい!と思っていたので、飛べてよかったです。にしてもせんちゃん達の飛び込み流石ですね。 またいつか行きたいです。

>ゆうだいのまま。
書き込みありがとう。
想像以上に楽しんでもらえたのなら嬉しいです。
こちらこそ来てくれてありがとうです!!

ゆうだいも楽しんでもらえたのなら良かったですね~。
またいつでも一緒に遊びに来てくださいね。
その時は再び20代に戻りましょう!
僕も一緒に戻ります!笑
さらに飛び込みの技術も上げるように頑張ります!!

20日の朝日新聞朝刊にラフティングの写真が載っていますが、別の会社のボートでしょうか?インストラクターの方がハッチさんに似ているような・・??どちらにしてもなんか嬉しい記事です。

>ゆうだいのまま
貴重な情報ありがとう!!
早速新聞買ってきましたよ。
ハッチはわくわくしていましたが。。。
な、なんと!ハッチではなく確かにBSのガイドですが、
BSに来ているネパール人でした!笑
ハッチ曰く、ネパール人と間違えられるとは。。。笑
みんなで大爆笑ですわ!
でも、こうやって新聞に載ると、嬉しいですね!
いつかおいらも。。。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >ゆうだいのまま 貴重な情報ありがとう!! 早速新聞買ってきましたよ。 ハッチはわくわくしていましたが。。。 な、なんと!ハッチではなく確かにBSのガイドですが、 BSに来ているネパール人でした!笑 ハッチ曰く、ネパール人と間違えられるとは。。。笑 みんなで大爆笑ですわ! でも、こうやって新聞に載ると、嬉しいですね! いつかおいらも。。。 続きを読む
  • 20日の朝日新聞朝刊にラフティングの写真が載っていますが、別の会社のボートでしょうか?インストラクターの方がハッチさんに似ているような・・??どちらにしてもなんか嬉しい記事です。 続きを読む
  • >ゆうだいのまま。 書き込みありがとう。 想像以上に楽しんでもらえたのなら嬉しいです。 こちらこそ来てくれてありがとうです!! ゆうだいも楽しんでもらえたのなら良かったですね~。 またいつでも一緒に遊びに来てくださいね。 その時は再び20代に戻りましょう! 僕も一緒に戻ります!笑 さらに飛び込みの技術も上げるように頑張ります!! 続きを読む
  • 初めてラフティングをしたのですが、想像以上に楽しくて気持ちは20代(?)まで若返りました。でもこれだけ楽しめたのは、やはりせんちゃん達、インストラクターの方々のお陰です。私達のような中年にも若者同様に接して下さって楽しませていただきました。  息子も行くまでは、まぁ水と遊べる所なら親に付いて行ってやるかくらいの気持ちで参加したのですが、「楽しかった!」と言ってくれて、私も一緒に来て良かったと嬉しく 続きを読む