ボタン

せんちゃんです。

本日の午前は!ちょっと落ち着いて12名のお客様。
bs0816a2.jpg
いい筋肉です!!
bs0816a3.jpg

ガイドはもちろん、せんちゃんと!関西からの使者、ななちゃんことしちろべい。

毎度同じく本日も暑い中、思い切り泳ぎ、ボートから落ち
楽しい時間を過ごしてきました!
bs0816a1.jpg
これはかなりいいジャンプでした。
青春だね!!笑
写真はもう少しお待ちくださいね!写真をアップさせて、このブログの完了です!!

はい。。。写真アップ完了です!!

コメント(2)

初ラフティング、すごく楽しかったです♪
最高に暑い日だったから冷たい水が気持ちよかった~。
オオサンショウウオに遭遇できたのもラッキーでした!
みんなでいっぱいいじめちゃって、せんちゃんごめんなさい・・・。
久々に青春できました!
来年は仲間をもっと増やして、また遊びに行きます☆

>くま。
書き込みありがとね。
ホントにあのオオサンショウウオは感動物でしたね。
ちなみに次の日にもオオサンショウウオ見れましたよ。
でも、そこは普段は釣りのがいてあまり近寄れないのですが・・・
写真とってきたんで、今度どこかでアップさせますね!

今度は負けないようにいじりたいと思います!!
来年といわず、またラフティングしなくてもいつでも
遊びに来てくださいね!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >くま。 書き込みありがとね。 ホントにあのオオサンショウウオは感動物でしたね。 ちなみに次の日にもオオサンショウウオ見れましたよ。 でも、そこは普段は釣りのがいてあまり近寄れないのですが・・・ 写真とってきたんで、今度どこかでアップさせますね! 今度は負けないようにいじりたいと思います!! 来年といわず、またラフティングしなくてもいつでも 遊びに来てくださいね! 続きを読む
  • 初ラフティング、すごく楽しかったです♪ 最高に暑い日だったから冷たい水が気持ちよかった~。 オオサンショウウオに遭遇できたのもラッキーでした! みんなでいっぱいいじめちゃって、せんちゃんごめんなさい・・・。 久々に青春できました! 来年は仲間をもっと増やして、また遊びに行きます☆ 続きを読む