ボタン

せんちゃんです。
午前に引き続きお昼からは!15名のお客様!!
こちらもありがとう。
さて、
bs0815p1.jpg
こちらはハッチのボートです。今から船上のダンディトークが炸裂するはず!!笑
ねっ!ハッチ??
そして、
bs0815p2.jpg
せんちゃんボートのご一行様。写真がちょっと暗いのはいろいろ諸事情が・・・
書き込みお待ちしとりますぞ!!
無事に家に着いたかな??いい休日になったのなら嬉しいですよ!
最後に!
bs0815p3.jpg
ナレシュのボート。異文化コミュニケーションの始まり始まり~!!
次回はナレシュがめっちゃ日本語喋り捲りかもよ!
ただいま、いろいろなギャグ教えてます!!

飛び込みポイントが混雑してできなかったけどごめんね。。。
今度はいやになるくらい飛び込みましょうね!!約束しよう!
ほな、今度は吉野か?保津か?再び長良川?
今日も楽しい午後をありがとうございました。

コメント(7)

お盆中も、沢山の方々がラフティングにいらしているのですね~。すごい!!!
男性陣のシンクロショットがかなりお気に入りです。
で、書き込みに「10月の大会、頑張って下さい」とありましたが、何の大会があるのでしょうか?差し支えなければ教えて下さい。
で、さらに、私もミクシイやってます。さすがにここでは名前は公表出来ませんが・・・。写真を郵送する時に、書き込んでおきますね。
で、1つ質問ですが、長良川でのラフティングはいつまで開催しているのでしょうか?終わったら、どうされるのでしょうか?

>ハムコ
書き込みありがとう。
大会ねぇ。これはレースラフティングの大会で、毎年10月に長良川で行われているんですよ。
去年大会に参加して、おいらの友人が出てるんです。
ホントは一緒に出たいけど、今年は出れるのかなぁ…

また、長良川ラフティングが10月末までやってますよ。
防寒対策しっかりしてるから十分楽しめるし
またいつでも遊びに来てくださいね!!

15日午後のせんちゃんボートに乗っていた末っ子長男のリュウです。
はりきって漕いだせいで腰と腕が筋肉痛です。普段運動していないのが祟ったみたいです…。

ラフティングが終わった後、家族全員疲れ果てながらも温泉に浸かったんですが、オトンは本当に疲れてたらしく、上がった後に休憩室で爆睡してました(笑)
家路に着く頃には日も完全に落ち、家に着いたのも日が変わってからでしたが、何事も無く帰ることが出来たので良かったです。

何はともあれ、今回は本当に楽しい思い出をありがとうございました。
また機会があればガイドをお願いしますね!

ラフティング、10月までやってるんですね〜。行けたらもう一度伺いたいと思います。ガイドは絶対にせんさんでお願いします。前回は写真のCDーRを購入しなかったので、次回は…大会も見てみたいです。詳細が決まりましたら教えて下さい。

>りゅう。
書き込みありがとう。
疲れながらも楽しい夏の思い出になったのはガイドとしても嬉しいよ。
次回来る時にはりゅうの運転か!?
またいつでも遊びに来てな。

リュウに引き続き、長女・まきです。
やっとこさ職場で時間をみつけて書き込み!
CD-R届きました~!

あの日は帰りはオトンさん⇒オカンさん運転でした。

・・・あの笛、せっかくもらってなにげに気に入って
かばんのポケットにちょこんと入れてたのに
温泉から出てきたときには姿がなかった。。。↓↓

しかし、あれだけガードしてたのにもかかわらず
帰ってきてみたら心なしか日に焼けている・・・!?

でもホントに
すごく久しぶりに全身 水につかって泳いで(浮かんで)。
川の水が綺麗だったので、
ボートに乗るのはもちろんのこと、ボートから落ちる楽しさもおぼえました♪
それだけじゃなく、
せんちゃんの今までのお仕事のこととかも聞かせてもらえたのも
おもしろかったです!
いい夏の思い出ができました☆

天気いいし昨日も今日も川下ってるんだろうなぁ、
もっと遊びたいなぁ・・・是非また遊びに行きたいです!

ガイドさんという仕事は楽しくできる反面、
大変だと思いますが頑張ってください☆

>まき。
書き込みありがとう!
CDーR届きましたか!良かった、良かった。

てか、あの笛はいずこへ。。。???
まぁ、いいか!笑
それにしてもあのときの日焼けガードはすごかったな。。。
それでも焼けるとは!?太陽恐るべし。。。
おいらもまだまだ黒くなるのか!?

まだまだ、川下りますよ~!
長良川は10月までやってるし、また時間できたらいつでも
遊びに来てくださいね!
確かに大変かもしれないけど、ラフティングに参加してくれた人が1人でも多くラフティングを好きになってくれれば
ガイドして良かったって思うし、疲れなんて気にならないね。
いつでも元気いっぱいのせんちゃん健在ですよ~
ありがとう!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >まき。 書き込みありがとう! CDーR届きましたか!良かった、良かった。 てか、あの笛はいずこへ。。。??? まぁ、いいか!笑 それにしてもあのときの日焼けガードはすごかったな。。。 それでも焼けるとは!?太陽恐るべし。。。 おいらもまだまだ黒くなるのか!? まだまだ、川下りますよ~! 長良川は10月までやってるし、また時間できたらいつでも 遊びに来てくださいね! 確かに大変かもしれないけど、ラ 続きを読む
  • リュウに引き続き、長女・まきです。 やっとこさ職場で時間をみつけて書き込み! CD-R届きました~! あの日は帰りはオトンさん⇒オカンさん運転でした。 ・・・あの笛、せっかくもらってなにげに気に入って かばんのポケットにちょこんと入れてたのに 温泉から出てきたときには姿がなかった。。。↓↓ しかし、あれだけガードしてたのにもかかわらず 帰ってきてみたら心なしか日に焼けている・・・!? でもホントに 続きを読む
  • >りゅう。 書き込みありがとう。 疲れながらも楽しい夏の思い出になったのはガイドとしても嬉しいよ。 次回来る時にはりゅうの運転か!? またいつでも遊びに来てな。 続きを読む
  • ラフティング、10月までやってるんですね〜。行けたらもう一度伺いたいと思います。ガイドは絶対にせんさんでお願いします。前回は写真のCDーRを購入しなかったので、次回は…大会も見てみたいです。詳細が決まりましたら教えて下さい。 続きを読む
  • 15日午後のせんちゃんボートに乗っていた末っ子長男のリュウです。 はりきって漕いだせいで腰と腕が筋肉痛です。普段運動していないのが祟ったみたいです…。 ラフティングが終わった後、家族全員疲れ果てながらも温泉に浸かったんですが、オトンは本当に疲れてたらしく、上がった後に休憩室で爆睡してました(笑) 家路に着く頃には日も完全に落ち、家に着いたのも日が変わってからでしたが、何事も無く帰ることが出来たので 続きを読む
  • >ハムコ 書き込みありがとう。 大会ねぇ。これはレースラフティングの大会で、毎年10月に長良川で行われているんですよ。 去年大会に参加して、おいらの友人が出てるんです。 ホントは一緒に出たいけど、今年は出れるのかなぁ… また、長良川ラフティングが10月末までやってますよ。 防寒対策しっかりしてるから十分楽しめるし またいつでも遊びに来てくださいね!! 続きを読む
  • お盆中も、沢山の方々がラフティングにいらしているのですね~。すごい!!! 男性陣のシンクロショットがかなりお気に入りです。 で、書き込みに「10月の大会、頑張って下さい」とありましたが、何の大会があるのでしょうか?差し支えなければ教えて下さい。 で、さらに、私もミクシイやってます。さすがにここでは名前は公表出来ませんが・・・。写真を郵送する時に、書き込んでおきますね。 で、1つ質問ですが、長良川で 続きを読む