ボタン

せんちゃんです。
本日の午前ツアーのお客様は!7名!!
ありがとう。
今日も熱い!暑い!ラフティングの写真をどうぞ!!
まずは!
ba0815a2.jpg
男祭りのシンクロ!!キレイに脚がそろってます!!

そして!
ba0815a4.jpg
キレイな水の中へ吸い込まれていく姿です。とてもキレイです!
やはり化粧はいらないね・・・・!?笑

これもキレイにそろいました!!
bs0815a1.jpg
このチームワークはいつまでも永遠です。。。
最後に!!
bs0815a3.jpg
うりゃ~~~!!会心(改心!?)の一撃です。

こんな感じで今日も楽しくラフティングしました。
今度は是非午後コースへのご参加お待ちしとります。
ほな、またね。

コメント(2)

人生初のラフティング大いに堪能させて頂きました。
本当に川って気持ちいぃ~♪私はこれからも断然川派です。
ありがとう!せんちゃん☆筋肉もステキでしたわ☆

顔出しOKだって言ったのになぁ。
今度は化粧して行きますわ(TmT)

吉野川いつか行ってみたいなぁ~
これからもみんなをビックスマイルにしてあげてください(≡^∇^≡)

>キム。

書き込みありがとう。
写真ね。。。でも、この飛び込みキレイだし、何だか気に入っちゃって。。。
今度はキムの顔写真一枚でブログ作りましょうか??笑
断然川派!いい響きです。
次回また会える日まで、筋トレがんばります!!

みんなからもビックスマイルいただいてるせんちゃんでした!!
また、来○!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >キム。 書き込みありがとう。 写真ね。。。でも、この飛び込みキレイだし、何だか気に入っちゃって。。。 今度はキムの顔写真一枚でブログ作りましょうか??笑 断然川派!いい響きです。 次回また会える日まで、筋トレがんばります!! みんなからもビックスマイルいただいてるせんちゃんでした!! また、来○!! 続きを読む
  • 人生初のラフティング大いに堪能させて頂きました。 本当に川って気持ちいぃ~♪私はこれからも断然川派です。 ありがとう!せんちゃん☆筋肉もステキでしたわ☆ 顔出しOKだって言ったのになぁ。 今度は化粧して行きますわ(TmT) 吉野川いつか行ってみたいなぁ~ これからもみんなをビックスマイルにしてあげてください(≡^∇^≡) 続きを読む