ボタン

せんちゃんです。

朝より暑くなり、元気いっぱいのせんちゃんです。
今日の午後は17名のお客様。
bs0813p1.jpg
bs0813p2.jpg
なんという顔・・・笑 でも、ある意味いい顔ですよ!!

元気いっぱい、笑顔満開で遊んでいきました。もちろん・・・
帰りの車の中は。。。ZZZZZZZZZ・・・

渋滞の中、もしくは渋滞を避け、早めに出発してくれたおかげで
本日のツアーはかなりスムーズに回りました。
ご協力に感謝です!!
また、いつでも長良川に遊びに来てくださいね!
そして、いつの日か徳島の吉野川を下って見てください!!
では。

PS 写真はもうしばらくお待ちください。。。

コメント(4)

世間ではお盆休み…でもラフティングは大いに盛り上がってますね〜。参加者も大勢で、さらに盛り上がっている皆さんの姿が目に浮かびます。我職場では、組合の企画でラフティングに行きます。保津川ですが…組合が半分出してくださるので半額!う〜ん、でも長良川でのラフティングが気持ち良く、また水も綺麗だったので、来年まで我慢です。次回は写真にもある「花びら?」ショットをいたいです〜。で、何やらまだまだ裏技があるようですね。楽しみです〜。「せんさんへ」といつも書き込みをしていますが、実のところ私が参加した時、ガイドさんの名前をはっきりと聞けなかったのです…せんさんで合ってるのかどうか…でももうひとつのボートのガイドさんは「ハッチさん」だったので合ってますよね?先週末よりほんとに暑い日が続いていますが、熱中症&事故には十分気をつけて頑張って下さいね。ブログの更新も大変だとは思いますが、ほんと楽しみにしていますので…写真を見ているだけで、毎日ラフティングしている気分のハムコでした。

昨日の写真CD-R届きました。
24時間で届くとは・・・すごい
楽しい画像がいっぱいで、またラフティングしたくなりますが、なにか物足りない・「そうだ、せんちゃんが写ってない」正確に言うと、足しか写ってない。
しまった、一緒に写しておきたかったな。

ただ下るだけでなく、面白おかしく(行き帰りのバスまで)
メンバーの友情も深まり、日常のアカが清流で洗われた、
そんな楽しい一日でした。

今度、行った時は一緒に写真映りましょう。

人生初のラフティング。すっごく楽しかったです。
ところで、どうして13日午後の回だけ、
写真がアップされないんですか?
みんな楽しみにしているので、
よろしくお願いします。

遅くなりましたが、写真アップしましたよ!
ごめんね。。。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 遅くなりましたが、写真アップしましたよ! ごめんね。。。 続きを読む
  • 人生初のラフティング。すっごく楽しかったです。 ところで、どうして13日午後の回だけ、 写真がアップされないんですか? みんな楽しみにしているので、 よろしくお願いします。 続きを読む
  • 昨日の写真CD-R届きました。 24時間で届くとは・・・すごい 楽しい画像がいっぱいで、またラフティングしたくなりますが、なにか物足りない・「そうだ、せんちゃんが写ってない」正確に言うと、足しか写ってない。 しまった、一緒に写しておきたかったな。 ただ下るだけでなく、面白おかしく(行き帰りのバスまで) メンバーの友情も深まり、日常のアカが清流で洗われた、 そんな楽しい一日でした。 今度、行った時は 続きを読む
  • 世間ではお盆休み…でもラフティングは大いに盛り上がってますね〜。参加者も大勢で、さらに盛り上がっている皆さんの姿が目に浮かびます。我職場では、組合の企画でラフティングに行きます。保津川ですが…組合が半分出してくださるので半額!う〜ん、でも長良川でのラフティングが気持ち良く、また水も綺麗だったので、来年まで我慢です。次回は写真にもある「花びら?」ショットをいたいです〜。で、何やらまだまだ裏技があるよ 続きを読む