ボタン

せんちゃんです。

本日も暑い暑い1日で、絶好のラフティング日和でした!
そんな中参加してくれたのは13名!
bs0813a1.jpg
これが流されるときの姿勢です!!
完璧です。これならどこ流れても・・・
それにしても・・・気持ちよさそうですね。

bs0813a2.jpg
ブログを見て、これやりたいって言ってくれました。
希望の形になったかな??キレイにできてますよ~

bs0813a3.jpg
蚊に刺された後がひどいことになり、最近復活したナレシュと愉快なお客様。
楽しんでもらえてかな??

本日より、ラフティングをやっている郡上市では名物!
郡上徹夜踊りが始まりました。
そんな踊りのパワーに負けず、がんがん川くだりますよ~!!

コメント(4)

昨日の写真CD-R届きました。
24時間で届くとは・・・すごい
楽しい画像がいっぱいで、またラフティングしたくなりますが、なにか物足りない・「そうだ、せんちゃんが写ってない」正確に言うと、足しか写ってない。
しまった、一緒に写しておきたかったな。

ただ下るだけでなく、面白おかしく(行き帰りのバスまで)
メンバーの友情も深まり、日常のアカが清流で洗われた、
そんな楽しい一日でした。

今度、行った時は一緒に写真映りましょう。


>ルーニー。
書き込みありがとう。
CD-R早かったですね。まぁ、あの後ハッチが頑張ってくれて
昨日の内に出せたからね。
ハッチ様様ですよ!!

そうそう。。。写真を撮ってるのがガイドだから、基本的には
ガイドは写真に入らないんよね。。。泣
よし!!
次回は絶対に写ろう!まずは自分の写真を撮ってから。。。!?

今度もさらに友情が深まるようにガイドさせてもらいます!
昨日はホントにありがとう!

早速写真をルーニーさんから見せてもらいました。
ほんと、貴重で楽しい経験をさせてもらいました。

5年ぶりの水だったので、最初はとっっっても緊張しましたが、
今ではまた行きたいな・・・って思ってます。

今日からお盆休みも終わって、仕事がスタートしました。
せんちゃんさんや他のスタッフの皆様も暑い日が続いてますが、
お体には十分気を付けて頑張ってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。 

Nayumi

>NAYUMI

書き込みありがとう!!
5年ぶりの川で緊張しつつも楽しんでもらえたのならホントに嬉しい限りだね!!
おいらたちは逆にお盆のドタバタがようやく収まり、
なんとなく落ち着きを取り戻しつつあります。
おいらたちは暑さには強いほうだけど、これからまだまだ頑張らなきゃね!!てか、川が楽しいから毎日ホント充実してますよ。

また、いつでも遊びにきてね。
お待ちしとります。。。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >NAYUMI 書き込みありがとう!! 5年ぶりの川で緊張しつつも楽しんでもらえたのならホントに嬉しい限りだね!! おいらたちは逆にお盆のドタバタがようやく収まり、 なんとなく落ち着きを取り戻しつつあります。 おいらたちは暑さには強いほうだけど、これからまだまだ頑張らなきゃね!!てか、川が楽しいから毎日ホント充実してますよ。 また、いつでも遊びにきてね。 お待ちしとります。。。 続きを読む
  • 早速写真をルーニーさんから見せてもらいました。 ほんと、貴重で楽しい経験をさせてもらいました。 5年ぶりの水だったので、最初はとっっっても緊張しましたが、 今ではまた行きたいな・・・って思ってます。 今日からお盆休みも終わって、仕事がスタートしました。 せんちゃんさんや他のスタッフの皆様も暑い日が続いてますが、 お体には十分気を付けて頑張ってくださいね。 またお会いできる日を楽しみにしてます。  続きを読む
  • >ルーニー。 書き込みありがとう。 CD-R早かったですね。まぁ、あの後ハッチが頑張ってくれて 昨日の内に出せたからね。 ハッチ様様ですよ!! そうそう。。。写真を撮ってるのがガイドだから、基本的には ガイドは写真に入らないんよね。。。泣 よし!! 次回は絶対に写ろう!まずは自分の写真を撮ってから。。。!? 今度もさらに友情が深まるようにガイドさせてもらいます! 昨日はホントにありがとう! 続きを読む
  • 昨日の写真CD-R届きました。 24時間で届くとは・・・すごい 楽しい画像がいっぱいで、またラフティングしたくなりますが、なにか物足りない・「そうだ、せんちゃんが写ってない」正確に言うと、足しか写ってない。 しまった、一緒に写しておきたかったな。 ただ下るだけでなく、面白おかしく(行き帰りのバスまで) メンバーの友情も深まり、日常のアカが清流で洗われた、 そんな楽しい一日でした。 今度、行った時は 続きを読む