ボタン

せんちゃんです。

本日の午後ツアーは4名のご家族!
bs0810p3.jpg

なんと、中学生の子供2人は双子!!
bs0810p2.jpg
BS名物ヘルメットの名前があってよかった。。。笑
おいらたちじゃ見分けつかないよ!笑

bs0810p1.jpg

それにしても、今日の午後は暑かった。。。
おいらも、ハッチも半そで日焼けの跡を消そうと張り切って日焼けしたら
今は体力が。。。
きっとこれは双子と一緒にいっぱい泳いだからかな。。。
今ごろ2人も寝ていることでしょう。。。
いや・・・彼らはめっちゃ元気だから、まだ起きてるかな?

今度またいつでも遊びにおいで。
筋肉自慢しよぜ~!!
では、今日はありがとう!!

コメント(3)

せんさんへ

コメントを書き込んでもいい!!とのお言葉を受けて、早速書き込みさせていただいております。

先日の書き込みでは、書き込む場所を間違えてしまってましたね。すみません・・・。

本当にこのお仕事が大好きなのですね~。
ブログを読んでいると、ひしひしと伝わって来ます。
その思いが、参加して下さった方々に十分伝わっている、素敵ですね~。

私も、人と接するのが好きで、これまでのバイトはすべて接客業。今は介護福祉士として、病院勤務をしております。
この歳にして(っていくつかはまだ秘密ですが・・・)初めて正職員として働き始めました。

というのも、それまで芝居一筋で人生を謳歌していたので・・・。

でも両親の他界により「これではいかん」と、資格を取得するために専門学校へ。去年3月に無事資格習得、働き始めて1年半になります。

アウトドアは結構好きなのですが、なかなか行く機会がなくて・・・。来年は長良川午前の部に参加して、そうして次には吉野川にチャレンジしたいと思います。

せんさんとの2ショット写真、まだ現像出来ていませんが、出来たら郵送しますね。って必要ないです?私的にはせんさんにも持っていて欲しいのですが・・・ということで、ご迷惑かもしれませんが出来たら郵送致します。(ってなんて自己中心的なんでしょう・・・すみません)

これからも時々ブログを覗かせていただきますね~。楽しいコメント&写真、楽しみにしてま~す。頑張って下さいね。

はっち & せんちゃん ありがとう
ラフティング とてもたのしかったよ。
水かけあい、せんちゃんはとても強かったな。僕たち
二人のゴールデンパワーでも歯がたたなかった。今度
はもっと筋肉つけてがんばるぞ。せんちゃんももっと練習
しておかないと、ひょっとすると僕たちにやられるよ。

また、ていねいな指導ありがとうはっち。
川でのみんなで、「いえー」 の掛け声はよかったなー。

飛び込みもかっこよかったな。少し失敗したけどね。
僕たちもかっこよく飛びこんでヒーローになりたいな。

ビッグスマイル でほんとうによかったと思うよ。
最高の夏休みの思い出をありがとう。

ラフティングまたやりたいなー。
おとうさんおかあさんお願いだからまた連れてってよ。
それまではっち、せんちゃん元気でね。

>ハムコ
これまた、書き込みありがとう。
このブログを楽しみにしてくれるなんて。。。
これまたありがとう。
ご期待に添えるように、これからも写真にコメント頑張ります!!

>かず&ゆう
書き込みありがとね。
2人に負けないように、まだまだ筋肉つけて頑張るよ。
いつでも勝負しようや!!

2人もいつまでも仲良く、元気いっぱい過ごしてや!
おいらたちも2人の元気を分けてもらえたいい1日を過ごせたよ。
また、大きくなった2人に合える日を楽しみにしてますね。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >ハムコ これまた、書き込みありがとう。 このブログを楽しみにしてくれるなんて。。。 これまたありがとう。 ご期待に添えるように、これからも写真にコメント頑張ります!! >かず&ゆう 書き込みありがとね。 2人に負けないように、まだまだ筋肉つけて頑張るよ。 いつでも勝負しようや!! 2人もいつまでも仲良く、元気いっぱい過ごしてや! おいらたちも2人の元気を分けてもらえたいい1日を過ごせたよ。 また 続きを読む
  • はっち & せんちゃん ありがとう ラフティング とてもたのしかったよ。 水かけあい、せんちゃんはとても強かったな。僕たち 二人のゴールデンパワーでも歯がたたなかった。今度 はもっと筋肉つけてがんばるぞ。せんちゃんももっと練習 しておかないと、ひょっとすると僕たちにやられるよ。 また、ていねいな指導ありがとうはっち。 川でのみんなで、「いえー」 の掛け声はよかったなー。 飛び込みもかっこよかったな 続きを読む
  • せんさんへ コメントを書き込んでもいい!!とのお言葉を受けて、早速書き込みさせていただいております。 先日の書き込みでは、書き込む場所を間違えてしまってましたね。すみません・・・。 本当にこのお仕事が大好きなのですね~。 ブログを読んでいると、ひしひしと伝わって来ます。 その思いが、参加して下さった方々に十分伝わっている、素敵ですね~。 私も、人と接するのが好きで、これまでのバイトはすべて接客業。 続きを読む