ボタン

せんちゃんです。

今日の午後ツアーは午前に続き12名!
スタート直後の雷、雨にも負けず頑張りましたね!
その元気のせいか、その後は天気もよくなり非常に助かりました。
BIGSMILE%20013.jpg
BIGSMILE%20016.jpg

ハッチボート=ドリーム号・・・
はちゃめちゃ元気な6人組。。。おいらも川では元気だけど、
今日は負けるかと思ったくらい元気でした。。。笑

BIGSMILE%20027.jpg
せんちゃん号=・・・??←おいらのボートだった方!考えて!
こちらも元気な4人組と、長良川まで頑張って電車(汽車?)で来てくれた2人組。
久しぶりにちょっといじられました・・・
BIGSMILE%20007.jpg
一番前の2人・・・この後、ものすごいことに・・・笑
すごく楽しかったですよ!

BIGSMILE%20013.jpg

飛び込みできずに申し訳なかったけど、
楽しんでもらえたかな??
次回は是非みんなで飛び込みましょう!!
お待ちしとります。。。

コメントする