ボタン

せんちゃんです。

今日は暑い夏空の中、ラフティングしてきました。
そんなお客様は12名!
BIGSMILE%20001.jpg
BIGSMILE%20012.jpg


BIGSMILE%20003.jpg

元気な元気な12名で楽しくガイドさせてもらいました。
ありがとう!!
BIGSMILE%20022.jpg

そんな中、おいらのボートには
めちゃめちゃいいキャラクターのお客様がいて、
ホントに楽しかったです!
あれは愛すべきキャラクターだね。
みんなもこれからも大切にしてあげましょう!!笑
また、遊びに来てくださいね。
いつでも大歓迎で、いじらせてもらいます!!

今日もやっぱり川はいいなと感じられる一日でした。
ほな!!

コメント(4)

5人組みで参加させて頂いた「ガイド」です。
昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました!
帰りの車でも全員大興奮で、次は吉野川だと早くも意気込んでおります。
結構手軽に楽しめるのも魅力ですね、また遊びに行きますので、よろしくお願いします!

>ガイドさん
書き込みありがとう。
ホントに素晴らしい“ガイド”さんでしたよ。
見習います!!特に最後に写真を撮ってもらったときなんて・・・まさか、1人いないなんて・・・笑
そうですね。。。ラフティングの魅力は思った以上に手軽なこと
も一つですね。そこに気が付くとはナイスです!
あとは、自然が相手なんで毎回違う様子ということかな。
今度は吉野川ですか!
ホントにいい所ですよ。ぜひ、行ってみてください!
そして、何かプランに迷ったら是非聞いてください!
力になりますよ。

ヒゲ組で参加させて頂いたかとちゃです。
先日は楽しい時間をありがとうございました。ド○な私にはしあわせいっぱいな時間でしたよ(笑)
いやはや、お嫁に行けない写真が出ていなくてよかったなぁ。

次回行くときはいじりキャラばかり集めていきます!まってろよー

>かとちゃ。
書き込みありがとう!
写真ねぇ・・・結構悩みましたよ。
やっぱりいい顔したときが一番でしょ!
素敵な笑顔です。
そんなお客様の顔見れたときはガイドとしても嬉しいですよ。

てか・・・いじりキャラばかり集めて、そんなにみんなから
いじられたいのか!?笑
標的はかとちゃですよ~!
次回は今回よりも幸せいっぱいな時間になりますね
で、次回は嫁の貰い手が見つかるような写真を撮りましょうね!おいらも写真の腕を上げるように日々努力です。
首を長~~~~くしてお待ちしとります。

会える日が今から楽しみっす!
では。。。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >かとちゃ。 書き込みありがとう! 写真ねぇ・・・結構悩みましたよ。 やっぱりいい顔したときが一番でしょ! 素敵な笑顔です。 そんなお客様の顔見れたときはガイドとしても嬉しいですよ。 てか・・・いじりキャラばかり集めて、そんなにみんなから いじられたいのか!?笑 標的はかとちゃですよ~! 次回は今回よりも幸せいっぱいな時間になりますね で、次回は嫁の貰い手が見つかるような写真を撮りましょうね!おい 続きを読む
  • ヒゲ組で参加させて頂いたかとちゃです。 先日は楽しい時間をありがとうございました。ド○な私にはしあわせいっぱいな時間でしたよ(笑) いやはや、お嫁に行けない写真が出ていなくてよかったなぁ。 次回行くときはいじりキャラばかり集めていきます!まってろよー 続きを読む
  • >ガイドさん 書き込みありがとう。 ホントに素晴らしい“ガイド”さんでしたよ。 見習います!!特に最後に写真を撮ってもらったときなんて・・・まさか、1人いないなんて・・・笑 そうですね。。。ラフティングの魅力は思った以上に手軽なこと も一つですね。そこに気が付くとはナイスです! あとは、自然が相手なんで毎回違う様子ということかな。 今度は吉野川ですか! ホントにいい所ですよ。ぜひ、行ってみてくださ 続きを読む
  • 5人組みで参加させて頂いた「ガイド」です。 昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました! 帰りの車でも全員大興奮で、次は吉野川だと早くも意気込んでおります。 結構手軽に楽しめるのも魅力ですね、また遊びに行きますので、よろしくお願いします! 続きを読む