ボタン

せんちゃんです。
今日の午後ツアーは!!2名!
何だか、今日は雲が多い日でしたが、それでも暖かくいい一日でした。
070808pm.jpg
本日のヘルメット!今日もこの名前は更衣室の壁に貼ってあります。
また探しに来てください!

070808pm1.jpg
いい回転です。デモ、この後が・・・笑
いっぱい笑わせてもらいましたよ!ありがとう!!
070808pm2.jpg
本日のビックスマイル自由人渾身の一枚だそうだ。。。

まぁ、今日は2人なのでかなりゆ~っくり時間が流れていました。
いっぱい遊べて、ガイドとしてもやはり楽しい一日でした!
ありがとう。。。
また、遊びに来てくださいな。

コメント(3)

今日はどうもありがとうございました♪
気にしていた日焼けもせず、おばさんには嬉しいお天気でした。
そして今 心地よい気だるさですぅ。(でもきっと、明日肩もしくは腕 痛いと思われ・・・)
あ!!笑ってばかりで、、漕いでいなかったくせに・・・・・な~んて言ってるのが聞えてきそう。。(`ヘ´) フンダ!!!
とっても楽しかったので、また伺いたいと思ってます^^

>ETSUKOさん
書き込みありがとう!!
でも・・・参加したのは午前ですぞ!!笑

そんな、早とちり的なところがいいですね!
確かによく笑っていましたが、何とかちゃんと漕いでいたんじゃないですか!?笑
問題なしですよ。
これで日焼けに対する対策もバッチリですね。
いつでもお待ちしてますよ!
遊びに来てくださいね。
では、暑い日続きますが、元気良く頑張りましょうね!

エツコさん
ありがとうございます。
そうですか、日焼け対策バッチリでしたね!
今日も昨日に負けない暑いたいようでした、しかし、もうコンガリ焼けすぎたハッチには、日焼けをする所もなくなったようで、どこが焼けたのか分かりません。(笑)
今日もラッコ姿で川を下るハッチです。またお待ちしています。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • エツコさん ありがとうございます。 そうですか、日焼け対策バッチリでしたね! 今日も昨日に負けない暑いたいようでした、しかし、もうコンガリ焼けすぎたハッチには、日焼けをする所もなくなったようで、どこが焼けたのか分かりません。(笑) 今日もラッコ姿で川を下るハッチです。またお待ちしています。 続きを読む
  • >ETSUKOさん 書き込みありがとう!! でも・・・参加したのは午前ですぞ!!笑 そんな、早とちり的なところがいいですね! 確かによく笑っていましたが、何とかちゃんと漕いでいたんじゃないですか!?笑 問題なしですよ。 これで日焼けに対する対策もバッチリですね。 いつでもお待ちしてますよ! 遊びに来てくださいね。 では、暑い日続きますが、元気良く頑張りましょうね! 続きを読む
  • 今日はどうもありがとうございました♪ 気にしていた日焼けもせず、おばさんには嬉しいお天気でした。 そして今 心地よい気だるさですぅ。(でもきっと、明日肩もしくは腕 痛いと思われ・・・) あ!!笑ってばかりで、、漕いでいなかったくせに・・・・・な~んて言ってるのが聞えてきそう。。(`ヘ´) フンダ!!! とっても楽しかったので、また伺いたいと思ってます^^ 続きを読む