ボタン

今日の午前ツアーもセミが鳴く、夏らしい晴れたいい天気でした。
こんな日に、川で泳ぐのはホントに気持ちイイーですね。
070808am.jpg
待っていましたと、ばかりに川へ飛び込んでます。ナイスな飛び込みです。
070808am1.jpg
初めてのラフティングどうでしたか?海とはまた違った感じで新鮮な楽しさを感じていただけたらうれしいです。今日は、日焼け注意報が出そうなくらい太陽が暑かったですね。ハッチとしては、今度は、午後のコースに是非挑戦していただきたいです。ありがとうございました。またお待ちしています。

コメント(5)

今日は貸し切り状態で感謝してます。
海とは違い濡れても爽やか
万一した半日を過ごせました
心地よい疲れの中のビールはまた美味しいです
そろそろ老体に近い自分にムチ打ってまた挑戦したいと思ってます

もし良ければヨット教室いかがですか?
こちらでは鬼コーチ化する私ですが。。。www

ありがとうございました。

8月7日、午後の部に参加させていただきましたハムコです。覚えていてもらえてますでしょうか?(って毎日沢山の方々と接していらっしゃるから無理ですよね・・・)
毎日、ブログ書かれているのですね~。感動しました。
そうして、去年の保津川に続いて2度目のラフィティング、すっごく楽しかったです。去年「落ちた」経験から、今回はかなり慎重になってしまい、また「飛び込み地点」では、勇気がなく断念してしまったことが悔やまれます。天気にも恵まれ、また一緒のグループだった方々も皆さんとてもいい方達ばかりで、素敵な1日になりました。本当に感激です。午前の部はコースが違う、ということだったので、来年は午前の部に参加したいと思います。ガイドさんは、もちろんせんさんがいいです!!!そんな希望は聞いていただけるのでしょうか?

で、宿泊先、電話で問い合わせた時は「大丈夫か?」という感じだったのですが、とてもアットホームな所で、ちょっと年輩に方が1人で切り盛りされていて、とても良かったです。名誉のためにも訂正させていただきます。またラフィティングに行った時には、この宿に泊まられていただこうと思ってます。ご飯は最高に美味しかったです。こしひかりだそうですが、何やら作る段階で一工夫あるとか・・・。本当に美味しかった!!!朝からおかわりをしてしまいました。

せんさんにメッセージを送りたい時には、このブログを活用させていただいてもいいのでしょうか?ラフィティングに参加した時でないとまずいのでしょうか?

今後もお話が出来ればな~とちょっと恋い心???(うわっ言ってしまった・・・)

暑い季節、毎日大変だとは思いますが、身体には十分気をつけて、これからも楽しいひとときを沢山の方々に提供していって下さい。応援してます。

来年またお会い出来るのを楽しみにしています。

>NOBUさん。
書き込みありがとうございます!
鬼コーチですか・・・汗
まえむきに検討しときますね!笑

そんな老体なんて・・・まだまだあの飛び込みの姿からは
想像できませんよ!ぜんぜんパワフルで
僕も現状維持できるように日々心がけますよ!!
まだまだ、おいしいビールの時期が続きますが、
飲みすぎ注意で、この夏乗り切りましょうね!
では、また、いつでもおいしいいビールを飲む為に
遊びに来てくださいね!
お待ちしとります。。。

PS そういえば、めがねバンド落としませんでした??
今日、ベースの前で拾い、保管していますんで、気が付けば
会社に連絡ください。

>ハムコ
書き込みありがとう。
でも、参加したのは午後コースですよ~笑
まぁ、良いですけどね!
それより、無事に宿泊できて良かったですね!
しかもいい感じなら言うことなしじゃないですか?

ラフティングも2回目で、さらに好きになってもらえた様ですし、ガイドしたほうも嬉しいですよ。
もう1回長良川で、その次はいよいよ吉野川小歩危コースですか!?ひひひ。。。
ガイド希望ですが、できますよ。ただ、必ずと言うわけにはいかないですが、希望には応えられるようにしますよ。
ありがとうございます!!
ドンにもよろしく伝えてくださいね。いつでもお待ちしとりますと。。。

さてさて、連絡ですが、このブログでも良いですよ。
まぁ、会社に送ってもらっても良いですが・・・
ブログはほぼ毎日つけていますんで、お好きなほうをどうぞ~!!

ノブさん
ありがとうございます。今日もいい天気で、ビール日和です。(笑)
ヨットですかー!いいですね!
これからもいろいろなアウトドアスポーツに挑戦していきたいです。そのときは是非よろしくお願いします。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ノブさん ありがとうございます。今日もいい天気で、ビール日和です。(笑) ヨットですかー!いいですね! これからもいろいろなアウトドアスポーツに挑戦していきたいです。そのときは是非よろしくお願いします。 続きを読む
  • >ハムコ 書き込みありがとう。 でも、参加したのは午後コースですよ~笑 まぁ、良いですけどね! それより、無事に宿泊できて良かったですね! しかもいい感じなら言うことなしじゃないですか? ラフティングも2回目で、さらに好きになってもらえた様ですし、ガイドしたほうも嬉しいですよ。 もう1回長良川で、その次はいよいよ吉野川小歩危コースですか!?ひひひ。。。 ガイド希望ですが、できますよ。ただ、必ずと言 続きを読む
  • >NOBUさん。 書き込みありがとうございます! 鬼コーチですか・・・汗 まえむきに検討しときますね!笑 そんな老体なんて・・・まだまだあの飛び込みの姿からは 想像できませんよ!ぜんぜんパワフルで 僕も現状維持できるように日々心がけますよ!! まだまだ、おいしいビールの時期が続きますが、 飲みすぎ注意で、この夏乗り切りましょうね! では、また、いつでもおいしいいビールを飲む為に 遊びに来てください 続きを読む
  • 8月7日、午後の部に参加させていただきましたハムコです。覚えていてもらえてますでしょうか?(って毎日沢山の方々と接していらっしゃるから無理ですよね・・・) 毎日、ブログ書かれているのですね~。感動しました。 そうして、去年の保津川に続いて2度目のラフィティング、すっごく楽しかったです。去年「落ちた」経験から、今回はかなり慎重になってしまい、また「飛び込み地点」では、勇気がなく断念してしまったことが 続きを読む
  • 今日は貸し切り状態で感謝してます。 海とは違い濡れても爽やか 万一した半日を過ごせました 心地よい疲れの中のビールはまた美味しいです そろそろ老体に近い自分にムチ打ってまた挑戦したいと思ってます もし良ければヨット教室いかがですか? こちらでは鬼コーチ化する私ですが。。。www ありがとうございました。 続きを読む