ボタン

せんちゃんです。

今日の午後はスタートから波乱のスタートでしたね!
でも、そんな中元気いっぱい長良川に駆けつけてくれたのは!13名!!
bs0819p1.jpg
これは“ケムシの瀬”おいらのボートではスペシャルシートを用意しましたよ。
是非、また来る方にも体験していただきますよ!
bs0819p2.jpg
頭から瀬に突っ込んでみました。。。
bs0819p3.jpg
そして、その後はこの笑顔です。
しかし!!この後に悲劇が。。。みんなボートの片側によりすぎですよ~笑

さて、本日の波乱。。。着替えのときに前が見えなくなるくらい雨が降り、
一組は集合時間に間に合わず、もうすぐキャンセルか!?というときに到着。
そして、スタート直後の雷。。。
やはり自然の中で遊ぶのは何が起こるか分からないから楽しいですね。
また、いつでも長良川に泳ぎに来てくださいね!
いやいや。。。ラフティングに来てください!
お待ちしとりますよ~

コメントする