ボタン

せんちゃんです。

昼からも天気の良い中、楽しくラフティングできました。
それにしても・・・今日の長良川はボートが多かった・・・
たくさんの会社がたくさんのラフティングボートを出して。
さらにプライベートで川に遊びに来ている人もいて。
やっぱり川は良いですね。

さてさて、今日のツアーは午前に続き、20名のお客様。
午前に負けないくらい元気よく遊んでいました。
ちなみにおいらのボートにはものすごい天然キャラクターがいましたね。
今回は本人の希望もあり写真は載せられませんが
あのキャラクターは・・・最高です!
そんな仲間が作り出す友達の輪!←最近聞かないね・・・汗
bigsmile%20%2811%29.jpg


この飛び込みの姿。キレイです!!!
P7280015.jpg


これからラフティングに来る方!真似して下さいね。
あっ!でも、もちろん、飛び込みは自由参加ですからご安心を・・・
でも、今日は泳げない人が飛び込んでたなぁ。。。
まぁ、それくらい今日の昼からも暖かくいい日でした!
ほな、また。

コメントする