ボタン

今日の午後のツアー、小雨の降る中、国際的な顔ぶれが集まりました!
IMGP0785.jpg
個性の強そうなみなさんですねー!頑張っていきましょー!
IMGP0796.jpg
飛び込みもみんなクリアー!見事なジャンプです!泳げない人までジャンプ成功!

20070721-1.jpg
ボート上での笑顔!いいですねー!ビッグスマイルです。


P1010017.jpg
こっちも負けずにビッグスマイル。
P1010022.jpg
ザンゲの瀬での1枚今日の水量は、ホントいい波が立ってましたね。

P1010034.jpg
最後にゴールでイェイ!ジェットコースタのようなラフティング!
スリル満点でしたね!また、ラフティングに来てくださいね。
せんちゃん&ハッチでした!

コメント(2)

昨日はありがとうございました。
初めてのラフティングを大いに楽しみました。
愛知県からすぐに、こんなにエキサイティングに遊べるなんて・・・。 是非ぜひ、またチャレンジしたいと思っています。
実は、昨日お世話になった中で、あと数日で日本を離れる子がいたのです。最後に、日本での思い出作りが出来たんじゃないかと思います。 でも、その子は次はカナダへすむことになるので、またラフティングをやっているかも・・・
とにかく、ラフティング最高!!!
また、お世話になりに行きます。

>みなこさん

書き込みありがとう!
そうなんだ・・・そんな方がいたとは・・・
ちょっと寂しいですね。。。
でも、日本でいい思い出ができたのなら
僕としてもうれしいですね!
で、次はカナダかぁ。。。
俺も、もう一度カナダへ行きたいなぁ。
カナダでもガッツリラフティングできるし
ぜひ、やるように伝えてくださいな!

いっぱい笑って、叫んで。
ラフティング最高!この言葉を聞けるだけでも
ガイドはうれしいですよ。
では、おいらはいつでも長良川にいますんで
また遊びにきてくださいな!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >みなこさん 書き込みありがとう! そうなんだ・・・そんな方がいたとは・・・ ちょっと寂しいですね。。。 でも、日本でいい思い出ができたのなら 僕としてもうれしいですね! で、次はカナダかぁ。。。 俺も、もう一度カナダへ行きたいなぁ。 カナダでもガッツリラフティングできるし ぜひ、やるように伝えてくださいな! いっぱい笑って、叫んで。 ラフティング最高!この言葉を聞けるだけでも ガイドはうれしいで 続きを読む
  • 昨日はありがとうございました。 初めてのラフティングを大いに楽しみました。 愛知県からすぐに、こんなにエキサイティングに遊べるなんて・・・。 是非ぜひ、またチャレンジしたいと思っています。 実は、昨日お世話になった中で、あと数日で日本を離れる子がいたのです。最後に、日本での思い出作りが出来たんじゃないかと思います。 でも、その子は次はカナダへすむことになるので、またラフティングをやっているかも・・ 続きを読む