ボタン

せんちゃんです。

本日の午後ツアーは増水後、
キレイな水に復活した長良川で行えました。
お客様は10名。
そしてガイドはせんちゃん。ラビン。ハッチ。

IMGP0755.jpg
非常に強い波に突撃しました!
最高でしたね!!!!

泳いだり、飛び込んだり、飛び落ちたり・・・笑
P1010012.jpg
P1010064.jpg

楽しいツアーでした。
ありがとう!
また、いつか一緒にラフティングしましょう!

P・S 写真が何だかピンぼけですんません。。。
マクロ撮影モードになってた時があるみたいです。。。

コメント(4)

その節はありがとうございました。
とても楽しかったです。

今日無事CD-Rが届きました。
宛名に名前を書き忘れたので、届くか不安でしたが無事受け取ることが出来ました。
ちょっとたこ松で来るかなと思ってたんですが。。。

たこ松さん。
写真届きましたか!
ちょっと遅れたんで申し訳なかったですが・・・

さすがにたこ松さんで送るわけには行かないと思い、
必死で本名探しましたよ!(必死は言いすぎか・・・笑)
最近の長良川はこの前よりもさらにキレイになり
暑い日にはずっと川の中にいても良いかなって思うくらいですよ。

その後みんなは元気ですか??
またみんなでラフティングできたら良いですね!

今日ブログとCD-Rの写真を見ました!
いっぱい写真撮ってもらってありがとうございました♪
スタッフみんな元気に働いています。
たこ松先生のドアップの写真は最高でした。病院のパソコンの待ち受けに早速させてもらいます♪(笑)

みんなとても楽しめたようで、帰ってからもラフティングの話で盛り上がりました!
機会があれば、ぜひまた行きたいと思っています☆
その時は、せんちゃん・ラビンさん・ハッチさん指名するのでよろしくお願いします!!!!

>かおちゃん、ゆっきぃ、とみぃ。
書き込みありがとう。
PCの待ち受けがたこ松先生・・・笑

なかなかパンチの効いたパソコンですね。
ちなみにおいらのPCは自分がガイドしてる写真。
別に自分が大好きなわけちゃいますよ。
ただ、結構いい瞬間の写真なんで・・・つい・・・

まぁ、それより楽しんでもらえてさらにその後もラフティング
の話が出るなんて。ガイドとしては嬉しい限りですね。
ありがとう!!
いつでも遊びに来てくださいね。
全力でガイドさせてもらいますよ。
では、暑いですが、頑張っていきましょう!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >かおちゃん、ゆっきぃ、とみぃ。 書き込みありがとう。 PCの待ち受けがたこ松先生・・・笑 なかなかパンチの効いたパソコンですね。 ちなみにおいらのPCは自分がガイドしてる写真。 別に自分が大好きなわけちゃいますよ。 ただ、結構いい瞬間の写真なんで・・・つい・・・ まぁ、それより楽しんでもらえてさらにその後もラフティング の話が出るなんて。ガイドとしては嬉しい限りですね。 ありがとう!! いつでも 続きを読む
  • 今日ブログとCD-Rの写真を見ました! いっぱい写真撮ってもらってありがとうございました♪ スタッフみんな元気に働いています。 たこ松先生のドアップの写真は最高でした。病院のパソコンの待ち受けに早速させてもらいます♪(笑) みんなとても楽しめたようで、帰ってからもラフティングの話で盛り上がりました! 機会があれば、ぜひまた行きたいと思っています☆ その時は、せんちゃん・ラビンさん・ハッチさん指名す 続きを読む
  • たこ松さん。 写真届きましたか! ちょっと遅れたんで申し訳なかったですが・・・ さすがにたこ松さんで送るわけには行かないと思い、 必死で本名探しましたよ!(必死は言いすぎか・・・笑) 最近の長良川はこの前よりもさらにキレイになり 暑い日にはずっと川の中にいても良いかなって思うくらいですよ。 その後みんなは元気ですか?? またみんなでラフティングできたら良いですね! 続きを読む
  • その節はありがとうございました。 とても楽しかったです。 今日無事CD-Rが届きました。 宛名に名前を書き忘れたので、届くか不安でしたが無事受け取ることが出来ました。 ちょっとたこ松で来るかなと思ってたんですが。。。 続きを読む