ボタン

せんちゃんです。

本日は雨で水が増えた状態でのラフティングでした!
雨が降る中、張り切ってラフティングに来てくれたお二人!

P1010020.jpg


ボート上は全て男!
かなり男祭りなボートでしたね。
P1010036.jpg

まぁ、その分ガンガン漕いだし、寒くもなく飛び込みもして
よく遊びました。

それにしても流れが速かった。
P1010021.jpg


今回のラフティングは忘れないで下さいね!
また、お待ちしておりますぞ!

コメント(3)

雨の中ありがとうございました。
初めてのラフティングでしたが楽しくできました。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
これかも楽しいラフティングを続けてください。

ありがとうございました。
とっても楽しいガイドさん達のこと忘れるわけないやないですか。(笑)
でも、冗談抜きでとっても楽しかったです。
いい思い出になりました。

今度は、天候のいい夏真っ盛りにもやってみたいです。
またよろしくおねがいしますね。

ちなみに、写真事務所OKでした!(笑)

のぶさん。たまちゃん。
書き込みありがとうございます!

雨降りでしたが、ラフティングできて良かったです。
なんと・・・
今日は川に出ようとしたら大雨の為
あきらめました・・・泣
明日こそは!!
と、今から気合い満開です。

また、いつでも長良川でお待ちしとります。
ではでは。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • のぶさん。たまちゃん。 書き込みありがとうございます! 雨降りでしたが、ラフティングできて良かったです。 なんと・・・ 今日は川に出ようとしたら大雨の為 あきらめました・・・泣 明日こそは!! と、今から気合い満開です。 また、いつでも長良川でお待ちしとります。 ではでは。 続きを読む
  • ありがとうございました。 とっても楽しいガイドさん達のこと忘れるわけないやないですか。(笑) でも、冗談抜きでとっても楽しかったです。 いい思い出になりました。 今度は、天候のいい夏真っ盛りにもやってみたいです。 またよろしくおねがいしますね。 ちなみに、写真事務所OKでした!(笑) 続きを読む
  • 雨の中ありがとうございました。 初めてのラフティングでしたが楽しくできました。 また機会があればぜひよろしくお願いします。 これかも楽しいラフティングを続けてください。 続きを読む