ボタン

せんちゃんです。

本日の午後ツアーのお客様は11名。
bigsmile.jpg

そのうち9名はおいらの父親の仲間達・・・う~ん・・・なかなか手強かったですな!笑
途中で落ちた人、飛び込んで鼻に水が入り痛くなった人。
いろいろいましたが、楽しんでもらえたようで良かったです。
bigsmile1.jpg

さてさて・・・
まなぶさん・・・石はちゃんと家まで持って帰ってくれていますか??
あの時も言いましたが、あの石の重みは僕がちゃんと
理解していますので、安心して保管して下さいね!笑
ゆかさん・・・さすがに5年は言いすぎか・・・笑 5日やね。。。

ではでは、またいつの日か一緒にラフティングできますように・・・

コメント(2)

7月29日午後ツアーでお世話になりました、「大」です。
「落ちた人」です。
多分、本人以外は、「トンでも無いことになった。」といった状況だったんでしょうね。
帰ってからよくよく考えたら「アブねー奴」だったのではと反省してます。
それも含めて、「初めてのラフティング」を思いっきり楽しませてもらいました。
ガイドをしていただいた、「せんちゃん」さん「ジョニー」さん「みんみん」さん、ありがとうございました。
実は、今度は「家族で」と次の機会を考えています。そのときは、懲りずにお願いしますね。
では、体に気をつけてがんばってください。

>大さん。
書き込みありがとうございます。
いや~あの落ちてから流れてくる姿・・・
印象的です。。。笑
でも、きっちり安全説明のように流れてくれ、
さらに、落ち着いたところでは笑顔!
最高でした。
そして、飛び込みで1人大きな水しぶき!
また、ご家族で。いつでも来てください!

ではでは、大さんも体に気をつけこの夏を乗り切って下さい。

P・S 今後も親父のことよろしく面倒見てやってください!笑

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >大さん。 書き込みありがとうございます。 いや~あの落ちてから流れてくる姿・・・ 印象的です。。。笑 でも、きっちり安全説明のように流れてくれ、 さらに、落ち着いたところでは笑顔! 最高でした。 そして、飛び込みで1人大きな水しぶき! また、ご家族で。いつでも来てください! ではでは、大さんも体に気をつけこの夏を乗り切って下さい。 P・S 今後も親父のことよろしく面倒見てやってください!笑 続きを読む
  • 7月29日午後ツアーでお世話になりました、「大」です。 「落ちた人」です。 多分、本人以外は、「トンでも無いことになった。」といった状況だったんでしょうね。 帰ってからよくよく考えたら「アブねー奴」だったのではと反省してます。 それも含めて、「初めてのラフティング」を思いっきり楽しませてもらいました。 ガイドをしていただいた、「せんちゃん」さん「ジョニー」さん「みんみん」さん、ありがとうございまし 続きを読む